朝から 異常に あつ”い

きょうは2週間に一度のトリミングの日

11時ごろ お姉さんが迎えに来てくれて
出かけて行きました

いってらっしゃ~~い

お掃除だけはしたけど
掃除機をかけただけで

もぉ~~~ フ~~ラフラ
熱中症じゃないかしら
っていうほど 心臓もバクバク

な~んにもやる気なし

エアコン ガンガンにきかして
(っていっても ほとんど きかないけど
動いたのは 
お姉さんに持って帰ってもらう物を
作った時だけ


HITは 5時半ごろ 帰って来ました

急いで 水を飲んで


お○っこをして 

座卓の下(冷えへマットの上)でまったりこん
 



今回も全体的にCUTしてもらって
シッポも短くしてもらいました
 
やっぱり 短くすると不細工

お姉さんが短くしたがらないのも納得
でも HITは シッポを下げて
歩くことが多いので
お散歩中は 
ゴミを履いて歩いてる状態
だから 少々 不細工でも 短めで(笑)

本日のリボン


お姉さんへのお土産は
ポテトサラダ

お好み風オムレツ
の 具&卵&ソースにする白ワイン


にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
きょうもポチっとね


広島ブログ

やっと 梅雨があけたけど
そのあとも ばかり

それも きょうからが続くみたい

これから夏本番となるのかな

そろそろ 暑中見舞いを作成しなくちゃ
アットいうまに 残暑見舞いになっちゃうよ

一応 で 散歩へも行けず
やることもなかったので

一昨日 印刷はしました

さぁ これから宛名書きだ


エアコンを付けて頑張るぞ( ̄0 ̄)/ オォー!!

にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
きょうもポチっとね

広島ブログ



この前   

買ってきたよ~~って おと~やん

携帯のストラップ

そういえば この前 切れたって言ってたよね

一緒に
なんと まぁ


これ な~~んだ

おか~やんが
こんなのが出たよ~~って 教えたけど
まさか 買ってくるとは
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

おと~やん 結構 おか~やんの言う事
聞いてるんだよね



扇風機を回すと こんな感じ(笑)

向こう側が 新井選手

裏に 願い事を書くようになってて
ちぎれて 飛んでったら
願い事が届く!!という事らしい

左が新井選手 右が黒田投手


これが どんなに きちんとつかませても
位置を変えても


黒田投手は しっかり つかみ
新井選手は フラフラフラフラ 
位置が定まらなくて
ぶっ飛んでる (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

なんか おか~やん ツボにはまっちゃって

だって 黒田投手と新井選手の
キャラクターそのものなんだもん

なんか 細工してるのかと
疑いたくなるほど(笑)

今度は 何を買ってきてくれるかしらん

にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
きょうもポチっとね


広島ブログ