7月に発売された 男気黒田切手
せっかく 早くから出かけたのに
一瞬で売切れて
手に入れることができなかった

で、もし 再販売されたら
連絡をもらうように 予約して帰って来ました

8月に入って 連絡をもらって
郵便局へ行ってきました

それが 何と 8月13日
おか~やん 熱と咳でフ~~ラフラの時です

でも この日に行かなくちゃ
手に入らないので
をして なんとか 行って
手に入れて来ました

まぁ この時 自分が肺炎になってるなんて
知らなかったからね

そのまま 寝込んでたし 
そのあと入院となったので

袋に入ったまま


きょう やっと 出してみました




おまけにファイルが付いてました




これで カープの快進撃が続いて
優勝 とはいかなくても
CSへ行けたらいいんだけどなぁ~

きょうのおと~やんのお弁当


にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
きょうもポチっとね

広島ブログ


HITのお散歩も復活したし

そろそろ お弁当も再開せねば

と きょうから 復活です

朝6時前には起きて

お弁当作るの何日ぶり
え~~っと!最後に作ったのが8月7日だから

やっぱり 1か月ぶり

相変わらず お弁当作りの途中で
HITのお○っこ&のお世話でバタバタ

それでも おと~やんが起きてくる前に
出来上がり~~~

OL弁当 (笑)

おと~やん 体はかなりデカイけど
少食 要するに 少しでもよく動く
ハイオク仕様?なんです

ご飯のゴマが嫌いなので
ちょこっとだけ(笑)



きょうも1日 頑張って来て下さ~~~い

にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
きょうもポチっとね


広島ブログ


おか~やんの肺炎 完治を受けて

そろそろ HITのお散歩を復活せねば

4日(金)朝 10時前

この前 HITとお散歩へ行ったのは
病気になる前で 玲奈の子守へ行った日の前で
トイレ工事の日は 行かなかったから

え~~っと!何と 8月5日(水)

1か月ぶりだね

おと~やんとは 行ってたけど
コースも時間も違うもんね

マスクをして レッツゴ~

おか~やん 早く行こう



ここでするのも久しぶりだね





4日に写真を撮ったけど
なぜか どこかへいっちゃったので
改めて きょう撮りました


少しづつ 社会復帰です(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
きょうもポチっとね


広島ブログ