先週 日曜日
おと~やんが バイクの展示会へ行こうと
言うので の中 行ってきました


もちろん して(笑)
写真を撮ったら 会場から出て
廊下で座って待っておりました

帰りに 街へ出て

広島で ちょっと有名なお店


少し 並んで


おか~やんは天津丼の小サイズ

女の子はこのサイズで十分(笑)

おと~やんは普通サイズ

少し 多かったようです

で、 今週は
22日がHITの6歳の誕生日なので
いつものように
ラサ友のお嬢さんのお店へ
予約注文をしに出かけて

帰りに

このお店も 広島でちょっと有名

この日も 観光客がたくさんいて
並んで やっと 入って

お店が小さいんです(笑)

おと~やんもおか~やんも

天ぷらおろし ぶっかけうどん

少し 少なかったかな
スペシャルにすれば良かった(笑)

社会復帰 もう 全開です

でも 油断しないように
連続で出かけて 疲れないように
飛び飛びで 動いています


にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
きょうもポチっとね

広島ブログ


おか~やんは美容院に
1か月半は行ってない

とんでもない事になってる

入院してても 鏡を見ると
げんなりして 気になって 気になって

退院と同時に おね~やんに頼んで
一応 来週 水曜日に
予約を入れてもらってます(笑)

HITのトリムは 10日(木) 2週間ぶりです

10時半ごろ いつものように
おとな~~しく 抱っこされて
出かけて行きました

いつもは 衣類の入れ替えとか
する所だけど
今回は 次回の美容室の日まで延期して

普通のお掃除だけ

あとは お姉さんに持って帰ってもらう
ご飯だけ作って まったりこん


夕方5時半ごろ 帰って来ました


お○っこ&をして
クリーニングのオッチャンが来るのを
ず~~~っと玄関で待っておりました



今回のリボン


お姉さんへのお土産

お赤飯

と 油揚げときゅうりとわかめの酢の物

一応 快気祝い(笑)


おと~やんも
おか~やんが調子が悪くなって
入院して そして 退院してから
ず~~っと 宿泊出張は断り
夕食会も断ってたのですが
やっと きょう お友達との夕食会へ
出かけて行きました

これで 一応 普通の生活に
戻ったっていう事だね

にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
きょうもポチっとね

広島ブログ




昨日で お薬も飲み切って
きょうからは 完全に 普段の生活へ


2か月毎 のお掃除の為に
歯医者へ行ってる おか~やん

それが きょうの10時

まさか 前の月に肺炎で入院してようとは


まだ 咳が少しあるから 大丈夫かな
とは 思ったんだけど 
来週も今の状況と 余り変わってないだろうし

思い切って(それほどの事でも、笑)行ってきました

思い切り 肺炎談義(笑)

入院中って 歯の手入れなんて出来るような
状態じゃなかったから
心配だったんだけど 

きれいに歯磨き できてますよ~~~ホッ

フッソを塗ってもらって

そのまま 今回の入院の保険金の
支払い請求をするために郵便局へ

ここでも 肺炎談義(笑)

微々たるものでも
貰えるものは貰わなくちゃね

県民共済は電話で済んだのに
かんぽは わざわざ 行かなくちゃいけないんだよね

これで 今回の入院のための事務事は終わり


きょうのおと~やんのお弁当

昨日 作った お赤飯です

にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
きょうもポチっとね

広島ブログ