シルバーウィーク 1日目
さっそく 玲奈の熱で
子守復活
マスクをして おしめを替えたり
鼻を噛んだりしたら すぐ 手洗い(笑)
保育園へ行くと必ず お迎えの時
「また お熱が出ました~~~」 と先生の一言
あまりにも頻繁なので心配になって
金曜日に おか~やんの入院してた
へ
連れて行って 診察してもらいました
小児科で レントゲン 血液検査
そして 耳鼻科でも診察
結果 軽い肺炎&中耳炎
この中耳炎が頻繁に出る熱の原因!?
一応 点滴してもらって
強めの抗生剤をもらって
この シルバーウィークで何とか
完治させられたら・・・
金曜日の夜から 福岡の姪の長男優斗(ひろと)が
遊びに来てるし
玲奈もお家で安静にしておかなくては
いけないので いきなりの子守復活です
結菜はスイミングでいなくて
お兄ちゃんに遊んでもらってます

いい笑顔です

だ~~~い好きな アイス

あらら~~ お洋服着替えなくちゃ!!

お兄ちゃんがお友達のお家へ
遊びに行ったから 仕方なく一人遊び

鏡で自分の姿 確認

なんか かぶり方違うけど

まぁ いいかっ(笑)
お昼ご飯も完食

ミルクも全部飲んで

ガッツリ お昼寝

お熱も出てないし
咳も出ないし すべて 完璧
おか~やんは ちと 疲れたよ~~~(笑)

きょうもポチっとね

さっそく 玲奈の熱で
子守復活

マスクをして おしめを替えたり
鼻を噛んだりしたら すぐ 手洗い(笑)
保育園へ行くと必ず お迎えの時
「また お熱が出ました~~~」 と先生の一言
あまりにも頻繁なので心配になって
金曜日に おか~やんの入院してた
へ連れて行って 診察してもらいました
小児科で レントゲン 血液検査
そして 耳鼻科でも診察
結果 軽い肺炎&中耳炎
この中耳炎が頻繁に出る熱の原因!?
一応 点滴してもらって
強めの抗生剤をもらって
この シルバーウィークで何とか
完治させられたら・・・
金曜日の夜から 福岡の姪の長男優斗(ひろと)が
遊びに来てるし
玲奈もお家で安静にしておかなくては
いけないので いきなりの子守復活です
結菜はスイミングでいなくて
お兄ちゃんに遊んでもらってます


いい笑顔です


だ~~~い好きな アイス


あらら~~ お洋服着替えなくちゃ!!

お兄ちゃんがお友達のお家へ
遊びに行ったから 仕方なく一人遊び

鏡で自分の姿 確認


なんか かぶり方違うけど

まぁ いいかっ(笑)
お昼ご飯も完食


ミルクも全部飲んで

ガッツリ お昼寝


お熱も出てないし
咳も出ないし すべて 完璧
おか~やんは ちと 疲れたよ~~~(笑)

きょうもポチっとね

やっと 美容院へ行けました
半端なく 髪が伸びるのが早い おか~やん
てっぺんが とんでもない事に
前回行ったのは え~~っと7月28日だから
1か月半ぶり
3週間に1度行ってる おか~やんとしては
許しがたい状態
おね~やんに迎えに来てもらったのですが
何と
の中には玲奈(笑)
またまた お熱
&咳&鼻水

この前おね~やんに会ったのは8月10日
すでに おか~やんは発症してましたが
普通の風邪だと思ってました
だから その日 電柱工事で午後停電するので
HITと一緒に おね~やん
へ避難

HITは 生まれて初めてのおね~やん

一応 お部屋チェック

そのあとは 椅子の上でまったり

結菜が勉強部屋へ行くので
僕も一緒に行くぅ~~~

この日
おか~やんは そこまでしんどいとは
思ってなかったんですよね
ただの風邪ですもん
結菜が写真をいっぱい撮ってくれてたんだけど

おか~やん
全部 とど
のように横になっておりました
おね~やんも この時のおか~やんの様子を
インフルエンザにかかってた時の
おか~やんと同じ状態だったようで
かなり しんどそうにみえたようです
普段 元気で陽気ですからね(笑)
でも 今考えると
結菜に移らなくて ほんとに良かった ホッ
きょうのおか~やん

これで やっと 帽子なしで
どこへでもお出かけできるわ\(~o~)/

きょうもポチっとね


半端なく 髪が伸びるのが早い おか~やん
てっぺんが とんでもない事に

前回行ったのは え~~っと7月28日だから
1か月半ぶり
3週間に1度行ってる おか~やんとしては
許しがたい状態

おね~やんに迎えに来てもらったのですが
何と
の中には玲奈(笑)またまた お熱
&咳&鼻水
この前おね~やんに会ったのは8月10日
すでに おか~やんは発症してましたが
普通の風邪だと思ってました
だから その日 電柱工事で午後停電するので
HITと一緒に おね~やん
へ避難

HITは 生まれて初めてのおね~やん


一応 お部屋チェック


そのあとは 椅子の上でまったり

結菜が勉強部屋へ行くので
僕も一緒に行くぅ~~~

この日
おか~やんは そこまでしんどいとは
思ってなかったんですよね
ただの風邪ですもん
結菜が写真をいっぱい撮ってくれてたんだけど

おか~やん
全部 とど
のように横になっておりましたおね~やんも この時のおか~やんの様子を
インフルエンザにかかってた時の
おか~やんと同じ状態だったようで
かなり しんどそうにみえたようです
普段 元気で陽気ですからね(笑)
でも 今考えると
結菜に移らなくて ほんとに良かった ホッ

きょうのおか~やん

これで やっと 帽子なしで
どこへでもお出かけできるわ\(~o~)/

きょうもポチっとね


に乗って

