カープねたなので
スルーして下さい(笑)

さぁ きょう いよいよ
ペナントレース 最終戦

広島はカープ一色


いつも 地元RCCで放送があるときは
TV欄が

縦読みしてみて下さい

三次の星 梵英心 兄も登場

そして きょうのRCCのテレビ欄


はい!ご一緒に

今夜 運命の一戦 緊急生中継

きょうのカープの放送は 
この時間だけではありません

午後2時55分から
ず~~~~っと カープ\(◎o◎)/!

しかし しかし
こんな時期に CSに進出できるかどうかの
大一番だなんて
シーズンが始まる前は 考えてもいなかった

すべて バカ首脳陣が原因だ
もし きょう勝ったら
10日から下剋上が始まるのに
ここまで総動員だなんて・・・

おか~やんが言ってるんじゃないよ
おと~やんが 毎試合 
おか~やんの隣でほざいてるんです

まぁ ど素人のおか~やんが見てても
首をかしげることばかりだけどね

ルールはよくわかんない おか~やん
松山の背番号をはく奪して
野間に付けさせた時点で
そういう事が平気でできる人間性を
嫌いになったんだけどね

あ~~~あ
せっかく 黒田投手が帰って来て
あんなに頑張って投げてくれたのに

おか~やん達が優勝が見たいというより
黒田選手に見せてあげたい
あの輪の中へいさせてあげたい
と思う おか~やんです

黒田投手のコメント
「気持ちだけで勝てる世界ではないが
気持ちがないと勝てない世界」

きゃぁ~~~~~
痺れる言葉
カープ Tシャツにしたりして
なんでも Tシャツにして売り出すからね(笑)

返す返すも
普通の首脳陣だったら
絶対 絶対 ダントツで優勝してただろうに

おと~やん
来年も この首脳陣のもとで
見なくちゃいけないのかと
今から 血圧が上がってしまいそうだそうです

でも でも 
おか~やんたちは選手たちを
応援するしかないので
TVの前で iphone片手に
おと~やんの叫びをききながら
応援 頑張ります


にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
きょうもポチっとね

広島ブログ



火曜日か木曜日に
見せにくるようにとDR.から言われたので

おね~やんの勤務表を見て
お休みのきょう 連れて行ってもらいました

玲奈も一緒だよ~~~


ワンワン ヨチヨチ(良し良し)


お耳の奥が まだ 少し赤いけど
良くなっていました

次は 来週で良いとのこと、ホッ

お昼は おか~やんで食べて

それ 僕のだよ~

ダメ~~~っ!!レイちゃんのっ

いっぱい遊んで

玲奈は「いないいないばぁ~~」 上手

HITはここで まったりこん

また 一緒に遊ぼうね


にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
きょうもポチっとね

広島ブログ

シルバーウィークの最終日
9月23日(水)
朝 おと~やんがめずらしく
ラジヘリを飛ばしに行こう
と言うので

おか~やん叔母に 
今から行くよ~~~して
お昼前 持って買って
もちろん HITも一緒に


おと~やんがお外で遊んでる間




おか~やんとHITは
叔母のの中へ

叔母はお仕事でいないんだけど
メリーちゃんが 一人でお留守番

こんにちは 久しぶり

前に来たのは1月の初めだから
メリーちゃんに会うのも
8か月ぶりくらいになるかな

メリーちゃんがお部屋から出て行ったら

HITは ここで まったりこん
(これ いつものことですよ~~笑)

お外では
が飛んだり

が飛んだりしてました


帰りは やっぱり寝んねのHIT


そして きょう また 叔母のへ行ってきました

きょうは叔母がいたので
お隣の従姉のお家のパズー君もいましたよ~

この前は 従妹のお家の中からワンワン吠えてたけど
誰もいないから
出してあげられなくて
一緒に遊べなかったけど
きょうは 久しぶりに一緒に遊べたね

一緒のお写真はないけど(笑)

おと~やんの遊びが済んだら
お昼を食べて 

また来るねぇ~~

疲れたね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
きょうもポチっとね

広島ブログ