きょうは大好きなだよ~~


9月は おか~やんが体力がなく
フィラリア&ダニの予防薬を
貰い行くのに 
HITを一緒に連れて行けなかったので

HITは2か月ぶりのです


お姉さん 来たよ~~~


体重・・・9.6キロ 少し 痩せたね
なかなか 良い傾向

しかし おか~やんが入院してた時
カイカイになって
おと~やんにお薬を入れてもらって
治ってたと思ってた お耳

この前から また カイカイしてるので
きょうDR.に診てもらったら

あららぁ~~~~~ なんと
奥の奥まで カビっカビっ

結局 飲み薬と点耳で様子をみて
来週 火曜日か木曜日にへ!!


おと~やんはお仕事なので
おね~やんに連れて行ってもらわなくちゃね

お願いしようね、HIT

帰りは イヤな事をされたから
少し お疲れ気味で



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
きょうもポチっとね


広島ブログ


きょうから10月

卓上HITカレンダー

8月はおか~やんの肺炎→入院となって
全く 8月1か月がなく
9月は 疲れが出ないように おとなしく おとなしく
過ごしてきたわが家
瞬く間の秋って感じ
今年は残暑もなかったしね

夏のお出かけ着も全く着る事もなく
そのまま 衣装缶へ御片付け
おかげで クリーニング代 少ない少ない(笑)

そして きょうから
やっと サマータイムが終わり
30分 起きるのが遅くなりました

たかが30分 されど30分
寒くなってくると この30分
違うんですよねぇ~~

でも 帰って来る時間って
サマータイムもそうでない時も
全然 変わらないんだけどね
だから するんだったら 日本全体でしないと
意味ないと思うんだけどなぁ

あっ そうそう
年賀状の予約もしたし
年末だなぁ~~~って
ひとり しみじみ寒い気分になっております(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
きょうもポチっとね

広島ブログ


きょうは玲奈の生まれて初めての運動会



お天気も心配だったけど
それより
先週お熱が出て お休みしてたので
出られるかどうかの方が心配大
でも での点滴 お薬で
あれから お熱も咳も鼻水もおさまり
おか~やんと一緒で
やっぱり 大きなよね
良かった

玲奈が出るのはママ(おね~やん)と
一緒に出る一つだけ

いつもと違う雰囲気に不安いっぱい









最後まで 笑顔はナシ(笑)

青虫ちゃんから蝶々になりました


あっという間に終わっちゃった

お土産を貰って


きょうは何だか 最初から
ご機嫌斜めだったけど
泣かないで それなりにやって
上出来でした

おと~やんとおか~やんとじぃちゃんは
喫茶店でモーニング

いつものお店じゃなくて
初めてのお店
REN REN COFFEE

おみそ汁はないけど
結構 ボリュームありました

これで 500円+消費税は
お安いかも

にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
きょうもポチっとね

広島ブログ