今までiPadでブログを書いていましたが、ワイヤレスのキーボードを買いました!!!!!
まだ慣れない。。。
やっぱりノートパソコンには勝てないな。
ワイヤレスキーボード、まだ私にはストレスが多い。
ノートパソコンのキーボードのつもりで打ってると全然打てないし、それ気にしてると時間がかかる。
しかし、このキーボードに慣れて、旅に出た時にもこのキーボードでヒョヒョイとブログ更新出来たらなと思っております。
パソコン持って旅に出られたら良いのですが、なるべくなら荷物軽量化を図りたい。
そのためにはノートパソコンではなく、iPadなどのタブレットでどうにかしたい。
そう思い、ワイアレスキーボード買ってみました。
慣れたい。
このワイヤレスキーボードに。
買って良かった!!!!!!
ワイヤレスキーボード!!!!!
って言いたい。
