アラサー女 日本一周の旅に出る…つもり。
Amebaでブログを始めよう!

 

今までiPadでブログを書いていましたが、ワイヤレスのキーボードを買いました!!!!!

 

 

まだ慣れない。。。

 

 

やっぱりノートパソコンには勝てないな。

 

ワイヤレスキーボード、まだ私にはストレスが多い。

 

ノートパソコンのキーボードのつもりで打ってると全然打てないし、それ気にしてると時間がかかる。

 

 

 

しかし、このキーボードに慣れて、旅に出た時にもこのキーボードでヒョヒョイとブログ更新出来たらなと思っております。

 

 

パソコン持って旅に出られたら良いのですが、なるべくなら荷物軽量化を図りたい。

 

そのためにはノートパソコンではなく、iPadなどのタブレットでどうにかしたい。

 

そう思い、ワイアレスキーボード買ってみました。

 

 

 

慣れたい。

 

 

このワイヤレスキーボードに。

 

 

 

買って良かった!!!!!!

 

 

ワイヤレスキーボード!!!!!

 

 

 

って言いたい。