いよいよ4月

新年度スタートですね

いかがお過ごしでしょうか?

 

さて 今週も

【YouTube】ビタミンタロットチャンネル

アップさせて頂きました!

4月は新たな出会いの月。

 

初めて会う時の第一印象は

大事ですからね

 

今週はいつ誰と会っても良いように

心の準備をしておきましょう

 

というのも

2日火曜7時36分から

牡羊座を運行中の水星(=コミュニケーション)が

逆行し始めます

 

その他の星の動きを観ても

なんとなくぼーっとしていて

突然慌てる的な印象が・・・

 

なので

咄嗟に言わなくても良い事言っちゃったり

気を抜いていたら突然出会ってびっくり!

なぁ~んてこともありそうです

 

だから

出かける時は

誰かに会っても良い服装を!

また 初めての方と会う予定の時は

最初の声掛けや自己紹介の準備等

心構えをしておくのがベター

 

心の準備をしつつ

直感に従うと

運命的な出逢いも? 笑

ぜひ 楽しんでくださいね♪

 

その他 

ぜひ今週のYouTubeもご参考に・・・

さて

【YouTube】ビタミンタロットチャンネル

毎週金曜日18時にアップ

 

その内容は

土曜日~金曜日までの

・星からの今週のヒント と

・三択によるその週のタロットのアドバイスを

お届けします

 

少しでも

あなたの元気のヒントになりますように!

 

どうぞ よろしく~!

*VITARIE「今日のタロット」毎日更新中!

*【YouTube】ビタミンタロットチャンネル

*【kindle】絵で見て学ぶタロットカードシリーズ