やわらか×ロジカルで
自己分析ではたどりつかない

本当のあなたを発見する

私ランクUPコーチ
新田まゆです(^^)


 

自己紹介はこちら

\自己分析ではたどりつかない本当に自分に会いに行く!/
【無料セミナー】
仕事もプライベートも10倍楽しむ7つの方法は
こちらをクリック!

 

 

 

今日は継続サポートを

受けられた方の感想をご紹介です!

 

 

 

実際に変化された方の
リアルな声

本やネットの
情報では得られない

本質的な
感覚や考え方

たくさん詰まっているので

しっかり
チェックしてくださいね。

 

こちらの方は

たった2ヶ月で

 

考え方ががらっと変わって

ご自身の強みも

どんどん明らかになりました(^^)


↓ ↓ ↓

 

 

==========

 

Mさん(30代 女性)

 


■なぜ継続サポートを

 受けようと思いましたか?


2か月後から違う仕事を
探さなきゃいけない状況で

やりたいことや
自分の強みを活かして
働きたい

 

というのが

あったんですが

自分の強みが
わかりませんでした。



まゆさんの
セッションを受けたら
大事にしていることや
強みも見つかって
いくんだろうなと思えた
のと

心の土台を整えるというのも
やっていただける気がしました。



■いつ頃から悩まれていましたか?
 

自分の強みを
知りたいというのは

3、4年前から悩んでいて
他のキャリアコーチングを受けて
一旦これだという仕事は
見つけたんですが

実際にやってみると
思うところがたくさんありました。


結局その後もずっと
キャリアに関するYoutubeや

「仕事を選ぶ上で
 こうしたほうがいい」


みたいな動画を
見たりしていました。

そのときに
まゆさんのメルマガも
読んでいました。


一度、一年半前に
転職したんですが

仕事のちょっとした
待ち時間ができると
 

やりたいことってなんだっけ
強みってなんだろう

 

って考えてて
そんなモヤモヤが
常に頭の中にある感じでした。




■継続サポートをを受けて
具体的にどのような効果がありましたか?


価値観や強みが見つかって
それを自分でも
受け入れられるようになった

というのが大きいです。

受け入れられるようになったのは
考え方が少しずつ
変わってきたからだと思います。



以前は何事に対しても

「100%じゃないとダメ」
「自己肯定感は高いほうが絶対にいい」
「ネガティブな感情はないほうがいい」


という感じだったんですが
「あってもいいよね」と
ふわっと認められるようになりました。


そしたら強みとかも
「これも私の強みだよね」と
受け入れられて柔軟になった感じです。



柔軟になったのは
毎回まゆさんのセッションを受けて

脳の仕組みを
はっきり教えてもらった
ことで

「今までネガティブだった自分が
急にポジティブになるわけないよね」


事実を認識できて
変わっていくには
過程がいろいろあると教わったからです。

すると
「ネガティブもポジティブもどっちもある」
というのがわかってきたし

「それでいいんだ」
思えるようになりました。


脳の仕組みを知識として
知れたのがよかったです。


あとは、

ちょっとしたことも
大事にできるようになりました。



よかったことを書く
ワークをしたことで

ちょっといいことあった!と
ポジティブになる感じがあったり

セッションの中で
あるワークをやったことで

自分が喜ぶことを
今までもやってはいたけど
よりその時間を
大事にできるようになりました。


それが自分の
心の土台になって
いい状態を保つようになった気がします。



以前は悲しいことや
落ち込むことがあったら
ずーっと落ち込んでました。

それが、今は
そういう時間があったりしつつも
自分を元気にする方法
知ったことで

1日中落ち込むとかは
なくなったので
この変化は結構すごいこと
だと思います。



まゆさんのセッションを
受けた上で
本を読んだり
人の話を聞いたりして

リンクするところが
より見つけられるようになって

「やっぱりそうなんだ」
思えるようになりました。

そこも変化が大きかった
理由かもしれないです。




■具体的にセッションの

 どのような部分がよかったですか?


思い込みを弱めるワーク
印象に残っています。

そもそも

そのワーク自体が初めてで

「そんなやり方があるんだ!」
思いました。

視覚的に
思い込みを弱めていくので

思い込みを弱めてくれているな
感じることができました。


今までも一つの出来事で
考えたことはあったけど

複数出して
いっぱい思い込みを
崩していく感じが

より自分の思い込みを
弱めてくれてよかったです。




毎回、セッションが
すごくおもしろかったです。


手ばなしの法則も
聞いたことはあったけど
「そういうことか!」と思いました。

世間でよく聞く
手ばなしの法則は
「手ばなしたらいいものが入ってくるよ」
で終わるものが多い気がします。


でも、その先を
説明していただいていたからこそ

「手ばなして新しい物を
 取り入れたのに
 また結局ネガティブなことが
 起きちゃだめじゃん」


って昔の自分は
思いそうだけど

「それでいいんだ」という
気づきがすごくありました。



==========




続きはこちらです(^^)

 

今悩んでいる方へ

とても親近感のわく

メッセージもいただきました!

 

↓ ↓ ↓
 

 

 


 


CLASSY.に掲載していただけました

「プロを味方につけて自信アップ!

 自分らしい人生を手に入れる!」特集で

ご紹介いただけました😊

 

 

 

 
 

毎月3名限定でご案内中!

↓ ↓ ↓
ご提供中メニュー

仕事もプライベートも楽しんで
後悔しない人生を送りたいあなたへ


「時間がない」「お金がない」

「自信がない」を卒業して

心から毎日を楽しむ

「新しい自分」に会いに行きませんか?


90分でなりたい私に近づく!

私ランクUPコーチング体験会
先着3名様限定
詳細・お申込みはこちらから
 
 
以下に1つでも当てはまる方は
必ずご確認ください(^^)

同じ毎日の繰り返し
 このままの人生で良いのか不安

自分らしい人生を送りたい
 何から手をつければいいかわからない

強みや向いていることが
 わからず自信がない


・仕事もプライベートも
 ワクワクしながら過ごしたい

自分の強みや魅力を
 活かす働き方
に興味がある

・副業に興味があるが
 自分は何ができるのかわからない



自分の場合、
まずは何をすれば
悩みを解決できるのか?



理想の人生を
送るためにはどうしたらいいのか?



今のあなたに必要なことを
具体的にフィードバックする
 
マンツーマンの
私ランクUPコーチング体験会
ご案内中です。


今後の人生を
変えていくために

必要なこと
大事な優先順
具体的な方法


などを
じっくりヒアリングしながら
一緒に整理していきます(^^)



心理学・脳科学をベースにした
コーチングという手法を使って

アプローチするので
短時間でも効果を
実感していただけます(^^)
 

90分でなりたい私に近づく!

私ランクUPコーチング体験会
毎月3名様限定

詳細・お申込みはこちらから
 

 

継続サポートのご案内は

LINE公式・メルマガ内で行いますので

まだ登録されていない方は

お早めにご登録ください(^^)

※登録特典付きです!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

【LINE公式】

家と会社の往復でも!

毎日をワクワク過ごす情報を発信中♪

 

特典で

「自分が気づいていない
 潜在的な強みがわかる5つの質問シート」

 

をお渡ししています!

 友だち追加

 

【無料メールセミナー】
仕事もプライベートも10倍楽しむ7つの方法

 

やりたいことを見つけたい!

強みを知りたい!

とお悩みの会社員の方へ。


ブログではお伝えしていない

 

・潜在的な強みの見つけ方

・本当のやりたいことの見つけ方

・自己肯定感の高め方

 

などをメルマガではお伝えしています。

 

今回、クライアント様に有料で

お伝えしている内容を

全無料で7日間でさくっと読める

メールセミナーとしてまとめました!

 

3大特典付きなので

ぜひ受け取ってください♪

 

【特典1】

あなたに最適な才能の見つけ方がわかる!

診断チャート(PDF)

 

【特典2】

あなたの中に眠っている

本当の「やりたいこと」を見つける人生深掘りシート

(PDF&解説動画)

 

【特典3】

毎日を楽しんでいる人ほどやっている!

時間を生み出す10の方法(PDF)

 

▼こちらの画像をクリックしてプレゼントを受け取る!