やわらか×ロジカルで
自己分析ではたどりつかない

本当のあなたを発見する

私ランクUPコーチ
新田まゆです(^^)


 

自己紹介はこちら

\自己分析ではたどりつかない本当に自分に会いに行く!/
【無料セミナー】
仕事もプライベートも10倍楽しむ7つの方法は
こちらをクリック!

 


以前開催した
私ランクUPコーチング体験会


受けられた方が
最後にこんなことを
おっしゃていました。


「自分一人で
 自己分析をするよりも
 人とこうやって会話することで

 自分の素直な思いも出てきて
 人に話すことの重要さを
 知ることができました!」



自己分析で
いろんなワークをやったり
質問に答えていっても

自分一人だと
本質の部分までは
辿り着きません。




体験会は
通常のセッションの
ほんの一部ですが


誰かと一緒にやることの
重要さ
を実感していただけて
嬉しいですね(^^)




さて、
今日のテーマはこちら!


========
今の仕事続ける?
変える?の判断基準
========




いろんなご相談を
受けていると

やっぱり
「仕事」に関する
ご相談が多いですね。




今の仕事を続けるか?
別の仕事をするか?


だいたいはこの2つ。



仕事に関して
迷っている方に
お伝えしたいのは


今のお仕事に
やりがいが
あるのであれば

無理に変える必要は
ないと思います。



 



でも、
やりがいもなくて
ただお金のために
働いている・・・


という状態であれば
ちょっと立ち止まって



真剣に考えてみても
いいかもしれません。



働く時間って
人生の中で大部分を
占めています。


とくに会社員の方は
会社にいる時間が
ほとんどですよね。




仕事中も
「このままで良いのかな・・・」
と、思いながら
働いているのであれば。


それは
変わるきっかけを
心の声が教えてくれている
証拠です。



「仕事はつらいもの」
「仕事は大変なもの」
「仕事は我慢するもの」




そう思って

つらくてもしかたない。
このままでもいいや。


と、諦めている人は


おそらく何十年先も
同じ人生を
歩むことになるでしょう。


大変だけど
「お金のため」
割り切って働くのも
ありですよね。



どんな選択も
良い・悪いもないし
正解・不正解もありません。




 



ただ、もし
「このままでいいのかな・・・」
少しでも
モヤッとするのであれば


心の中では
諦めたくない

思っているのかも
しれないですね(^^)




「仕事はつらい」
思い込んでいる人は

仕事=つらいもの
という世界で生きています。




でも、世の中には

「仕事は楽しい」
「仕事は成長の機会」
「仕事は好きなことができる」


といったように
ポジティブで
ワクワクした印象を

持っている方も
たくさんいます。



「このままでいいのかな・・・」
という思いがある方は

そんな
ワクワクした世界に
行きたいと心の声が
いっている証拠です(^^)




 



今年もあっという間に
3か月が過ぎました。


のんびりしていると
次に気づいたときには
年末になっているかも!



変わりたいと
思うのであれば

1日でも早く
1歩でも動きだすことを
オススメします。



とはいえ
何をすればいいかわからない
という方は、、、



「自分は変われる」
って自分で自分のこと
を信じること。



そして
「未来を変える」って
決断すること。



 

 


ここを
意識するだけでも
入ってくる情報や

自分自身のアンテナが
変わっていくので
今とは違う未来に
近づきます(^^)





CLASSY.に掲載していただけました

「プロを味方につけて自信アップ!

 自分らしい人生を手に入れる!」特集で

ご紹介いただけました😊

 

 

 

 
 

毎月3名限定でご案内中!

↓ ↓ ↓
ご提供中メニュー

仕事もプライベートも楽しんで
後悔しない人生を送りたいあなたへ


「時間がない」「お金がない」

「自信がない」を卒業して

心から毎日を楽しむ

「新しい自分」に会いに行きませんか?


90分でなりたい私に近づく!

私ランクUPコーチング体験会
先着3名様限定
詳細・お申込みはこちらから
 
 
以下に1つでも当てはまる方は
必ずご確認ください(^^)

同じ毎日の繰り返し
 このままの人生で良いのか不安

自分らしい人生を送りたい
 何から手をつければいいかわからない

強みや向いていることが
 わからず自信がない


・仕事もプライベートも
 ワクワクしながら過ごしたい

自分の強みや魅力を
 活かす働き方
に興味がある

・副業に興味があるが
 自分は何ができるのかわからない



自分の場合、
まずは何をすれば
悩みを解決できるのか?



理想の人生を
送るためにはどうしたらいいのか?



今のあなたに必要なことを
具体的にフィードバックする
 
マンツーマンの
私ランクUPコーチング体験会
ご案内中です。


今後の人生を
変えていくために

必要なこと
大事な優先順
具体的な方法


などを
じっくりヒアリングしながら
一緒に整理していきます(^^)



心理学・脳科学をベースにした
コーチングという手法を使って

アプローチするので
短時間でも効果を
実感していただけます(^^)
 

90分でなりたい私に近づく!

私ランクUPコーチング体験会
毎月3名様限定

詳細・お申込みはこちらから
 

 

継続サポートのご案内は

LINE公式・メルマガ内で行いますので

まだ登録されていない方は

お早めにご登録ください(^^)

※登録特典付きです!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

【LINE公式】

家と会社の往復でも!

毎日をワクワク過ごす情報を発信中♪

 

特典で

「自分が気づいていない
 潜在的な強みがわかる5つの質問シート」

 

をお渡ししています!

 友だち追加

 

【無料メールセミナー】
仕事もプライベートも10倍楽しむ7つの方法

 

やりたいことを見つけたい!

強みを知りたい!

とお悩みの会社員の方へ。


ブログではお伝えしていない

 

・潜在的な強みの見つけ方

・本当のやりたいことの見つけ方

・自己肯定感の高め方

 

などをメルマガではお伝えしています。

 

今回、クライアント様に有料で

お伝えしている内容を

全無料で7日間でさくっと読める

メールセミナーとしてまとめました!

 

3大特典付きなので

ぜひ受け取ってください♪

 

【特典1】

あなたに最適な才能の見つけ方がわかる!

診断チャート(PDF)

 

【特典2】

あなたの中に眠っている

本当の「やりたいこと」を見つける人生深掘りシート

(PDF&解説動画)

 

【特典3】

毎日を楽しんでいる人ほどやっている!

時間を生み出す10の方法(PDF)

 

▼こちらの画像をクリックしてプレゼントを受け取る!