やわらか×ロジカルで
自己分析ではたどりつかない

本当のあなたを発見する

私ランクUPコーチ
新田まゆです(^^)


 

自己紹介はこちら

\自己分析ではたどりつかない本当に自分に会いに行く!/
【無料セミナー】
仕事もプライベートも10倍楽しむ7つの方法は
こちらをクリック!

 




さて、今日は

私ランクUPコーチング
体験会の感想を
いただいたのでご紹介です(^^)



「体験」とはいえ
本セッションと同じように
がっつりやるので

様々な気づきが
ある方も多いです。



コーチングを
詳しく知らない方こそ

ぜひ体験して
いただきたい時間です(^^)



↓ ↓ ↓


~~~~~~~~~

Tさん
(30代女性 会社員)




①体験会を受ける前は
どんなことで
悩んでいましたか?


自分の
やりたいことが
わからない


その先の
ステップアップが
見えない


将来、
このまま頑張って
いいんだろうか

というのがありました。



自分の強みを
見つけて

そこに注力して
働きたいとは
思うけど

何をしたらいいか
わからない不安

がありました。




②体験会を受けてみて、
 どんな変化が
 ありましたか?



コーチングという
考え方を知れたのが
よかったです。


自分でどれだけ
ワークとかをやっても
なかなか気づけない。




自分のことだけど
気づけない部分を

体験会で深掘りして
くださったことで

自分は
そういうのが
理想なんだ


みたいなところに
気づけました。



そういうのは
人から言われないと
気づけないので

そこが大きいなと
感じました。



自分で

「なんで
 わかんないだろう」


ってモヤモヤ
しているのって
実はすごく効率が悪い。


そこに
気づけたのは
すごく大きかったです。



なぜなぜと
深掘りしてください


とよく言われるけど、
一人でやると

その先どうしたら
いいの?


となります。



自分自身が
出している答えは
本心なのか

世間体や
一般常識的な
ことを意識して

言ってるだけ
なのかもしれない




それは自分では
わかりません。




「それって一般常識で
 考えてるよね」


って人に
言われないと
わからないです。




その思い込みを
はずしたら
どうしたいの?


というその先までは
自分一人では
いけないなと思いました。





③体験会のどんな部分が
 良かったでしょうか?


ワークをやったときが
「すごい違うなー」
と思いました。


とくに
理想の人生
我慢しちゃって

できないなとか
お金や能力を
考えてしまうので


いろいろ
質問してもらって

自分の中の
リミットを
はずしてもらいました。




思い込みを
うまくはずしながら
質問していただいたのは

自分じゃ
できないよな


と思いました。


あと、
マイナスの人生についても
質問をくださったので

自分はそういうのが
いやなんだ


というのもわかりました。



④体験会をどんな方に
 オススメしたいですか?


・同じように悩んでいる人

・本当はこういうの
 やりたいけど
 忙しくてなかなか
 一歩を踏み出せない人

・人生の分岐点にいて
 悩んでいる人



そういう人はブロックが

かかっていると思うから


うまく
そのブロックを
はずしたら
飛躍できると思います。


みんな自分で頑張ろうと
しちゃうと思うので

誰かのサポートを
受けたらいいなと思います。



~~~~~~~~~



ありがとう
ございました(^^)



こちら方も
仰っていたように


自分の思い込みって

自分では
気づけないので

その思い込みを
はずすことも
できません。





そこに気づかずに
自分一人で
頑張ろうとして

悩みから
抜け出せずに
さまよい続ける人が

世の中には
大勢いるんです…(泣)




※過去の私も
 そうでした(^^;)



思い込みが
ある状態だと


本を読んでも

自己分析の
ワークをやっても

いろんなセミナーを
受けても・・・

残念ながら
モヤモヤから
抜け出せません(泣)




その悩みを
解決するために

時間やお金も
使い続けることになる
ので


思い込みに
気づかないまま

一人で悩むのは効率も
良くないんですよね(^^;)




なので、一人で
頑張りすぎずに

適度に人に頼るのも
とっても大切です(^^)





CLASSY.に掲載していただけました

「プロを味方につけて自信アップ!

 自分らしい人生を手に入れる!」特集で

ご紹介いただけました😊

 

 

 

 
 

毎月3名限定でご案内中!

↓ ↓ ↓
ご提供中メニュー

仕事もプライベートも楽しんで
後悔しない人生を送りたいあなたへ


「時間がない」「お金がない」

「自信がない」を卒業して

心から毎日を楽しむ

「新しい自分」に会いに行きませんか?


90分でなりたい私に近づく!

私ランクUPコーチング体験会
先着3名様限定
詳細・お申込みはこちらから
 
 
以下に1つでも当てはまる方は
必ずご確認ください(^^)

同じ毎日の繰り返し
 このままの人生で良いのか不安

自分らしい人生を送りたい
 何から手をつければいいかわからない

強みや向いていることが
 わからず自信がない


・仕事もプライベートも
 ワクワクしながら過ごしたい

自分の強みや魅力を
 活かす働き方
に興味がある

・副業に興味があるが
 自分は何ができるのかわからない



自分の場合、
まずは何をすれば
悩みを解決できるのか?



理想の人生を
送るためにはどうしたらいいのか?



今のあなたに必要なことを
具体的にフィードバックする
 
マンツーマンの
私ランクUPコーチング体験会
ご案内中です。


今後の人生を
変えていくために

必要なこと
大事な優先順
具体的な方法


などを
じっくりヒアリングしながら
一緒に整理していきます(^^)



心理学・脳科学をベースにした
コーチングという手法を使って

アプローチするので
短時間でも効果を
実感していただけます(^^)
 

90分でなりたい私に近づく!

私ランクUPコーチング体験会
毎月3名様限定

詳細・お申込みはこちらから
 

 

継続サポートのご案内は

LINE公式・メルマガ内で行いますので

まだ登録されていない方は

お早めにご登録ください(^^)

※登録特典付きです!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

【LINE公式】

家と会社の往復でも!

毎日をワクワク過ごす情報を発信中♪

 

特典で

「自分が気づいていない
 潜在的な強みがわかる5つの質問シート」

 

をお渡ししています!

 友だち追加

 

【無料メールセミナー】
仕事もプライベートも10倍楽しむ7つの方法

 

やりたいことを見つけたい!

強みを知りたい!

とお悩みの会社員の方へ。


ブログではお伝えしていない

 

・潜在的な強みの見つけ方

・本当のやりたいことの見つけ方

・自己肯定感の高め方

 

などをメルマガではお伝えしています。

 

今回、クライアント様に有料で

お伝えしている内容を

全無料で7日間でさくっと読める

メールセミナーとしてまとめました!

 

3大特典付きなので

ぜひ受け取ってください♪

 

【特典1】

あなたに最適な才能の見つけ方がわかる!

診断チャート(PDF)

 

【特典2】

あなたの中に眠っている

本当の「やりたいこと」を見つける人生深掘りシート

(PDF&解説動画)

 

【特典3】

毎日を楽しんでいる人ほどやっている!

時間を生み出す10の方法(PDF)

 

▼こちらの画像をクリックしてプレゼントを受け取る!