やわらか×ロジカルで
自己分析ではたどりつかない

本当のあなたを発見する

私ランクUPコーチ
新田まゆです(^^)


 

自己紹介はこちら

\自己分析ではたどりつかない本当に自分に会いに行く!/
【無料セミナー】
仕事もプライベートも10倍楽しむ7つの方法は
こちらをクリック!

 

 

 

今日はどんな1日を

過ごされていますか?


 

私は2年ほど前に
卒業された
クライアントさんと

久々にお話を
していました(^^)



当時のセッションで
お話されていた
理想の状態


どんどん叶っていて
本当にすごい!


やっぱり
やりたいことを
口にするって

大事だなと
改めて実感しました・・・!



さて、
今日のテーマはこちら!


========
決められたレールに
 乗っている人
========




以前、開催した
イベントで

参加者の方が
こんなことを
おっしゃっていました。


~~~~~~~~
社会人になってから
今まで目標を決めず
過ごしてきました。


そうすると
与えられたことが
第一優先になっており

緊急ではない仕事や
自分のやりたいことが
後回しになっていることが
分かりました。

~~~~~~~~



この言葉、
私自身もとても
共感しますし

私ランクUPコーチング
クライアントさんからも

同じような言葉を
よくお聞きします。




学生時代は

 


○○高校に行く
○○大学に行く



といったように定期的に
次の目標がありましたよね。


部活動などをしていた人は


○○大会を目指す!

といった目標も
あったかと思います(^^)




それが、、、


就職して
社会人になると



会社の
目標を達成するために

目の前の仕事を
こなすのに精一杯。




時間に追われながら
仕事や日常生活での
やるべきタスクを

ひたすら
消化していく日々。。。




 



そんな忙しい毎日を
過ごしていると

ふと我に返ったときに




あれ?
自分のやりたいことって
できてるのかな?



と感じることも
ありますよね。



明確に
やりたいことがある人は

やりたい方向へ
進むことができますが


そもそも
やりたいことがない


自分の目標が
ぼんやりしてる



と感じている方も
多いのが現状です。






クライアントさんからも

――――――――――
今までは
決められたレールに
乗ってきた感じ
があって

自分の目標とか
考える機会って
なかったかもしれません
――――――――――
仕事での目標は
会社が与えてくれるけど

自分の人生においての
目標を考えることって
ほとんどないですね

――――――――――

といったお話は
よくお聞きします。



あなたは
どうでしょうか?

やりたいことや
目標と言えるものは
ありますか?




もし、、、


今の人生に
なにか違和感があったり

モヤモヤした感じ
あるようでしたら



それは
人生の目標(ゴール)が
わからなくなって
いるのかもしれません。





例えば、、、


タクシーに乗ったら
まずは運転手さんに

行き先(ゴール)
伝えますよね。


ゴールがわからないと
どこに向かえばいいのか
わからないので

運転手さんも
困ってしまいます。




自分の人生も
これと同じなんですよね。




自分のゴールが
わかっていないから

どこに向かえば
いいかわからず
モヤモヤしてしまう。



あなたのゴールは
明確になっていますか?




「忙しい」
「時間がない」
といって

自分のゴールを
見つけないままでいると

ずっとモヤモヤの中を
さまよい続けることに
なります。




現状を
変えていきたいという方は

まずは
自分が行きたいゴール
考えることから

はじめてみてください(^^)/



 



目標・ゴールが定まると
今の自分が
やるべきことがわかる
ので

モヤモヤしたり
さまよって迷子になることも
ありません。



そして、
目標・ゴールを
言葉にすることで



必ず未来が変わります(^^)/




CLASSY.に掲載していただけました

「プロを味方につけて自信アップ!

 自分らしい人生を手に入れる!」特集で

ご紹介いただけました😊

 

 

 

 
 

毎月3名限定でご案内中!

↓ ↓ ↓
ご提供中メニュー

仕事もプライベートも楽しんで
後悔しない人生を送りたいあなたへ


「時間がない」「お金がない」

「自信がない」を卒業して

心から毎日を楽しむ

「新しい自分」に会いに行きませんか?


90分でなりたい私に近づく!

私ランクUPコーチング体験会
先着3名様限定
詳細・お申込みはこちらから
 
 
以下に1つでも当てはまる方は
必ずご確認ください(^^)

同じ毎日の繰り返し
 このままの人生で良いのか不安

自分らしい人生を送りたい
 何から手をつければいいかわからない

強みや向いていることが
 わからず自信がない


・仕事もプライベートも
 ワクワクしながら過ごしたい

自分の強みや魅力を
 活かす働き方
に興味がある

・副業に興味があるが
 自分は何ができるのかわからない



自分の場合、
まずは何をすれば
悩みを解決できるのか?



理想の人生を
送るためにはどうしたらいいのか?



今のあなたに必要なことを
具体的にフィードバックする
 
マンツーマンの
私ランクUPコーチング体験会
ご案内中です。


今後の人生を
変えていくために

必要なこと
大事な優先順
具体的な方法


などを
じっくりヒアリングしながら
一緒に整理していきます(^^)



心理学・脳科学をベースにした
コーチングという手法を使って

アプローチするので
短時間でも効果を
実感していただけます(^^)
 

90分でなりたい私に近づく!

私ランクUPコーチング体験会
毎月3名様限定

詳細・お申込みはこちらから
 

 

継続サポートのご案内は

LINE公式・メルマガ内で行いますので

まだ登録されていない方は

お早めにご登録ください(^^)

※登録特典付きです!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

【LINE公式】

家と会社の往復でも!

毎日をワクワク過ごす情報を発信中♪

 

特典で

「自分が気づいていない
 潜在的な強みがわかる5つの質問シート」

 

をお渡ししています!

 友だち追加

 

【無料メールセミナー】
仕事もプライベートも10倍楽しむ7つの方法

 

やりたいことを見つけたい!

強みを知りたい!

とお悩みの会社員の方へ。


ブログではお伝えしていない

 

・潜在的な強みの見つけ方

・本当のやりたいことの見つけ方

・自己肯定感の高め方

 

などをメルマガではお伝えしています。

 

今回、クライアント様に有料で

お伝えしている内容を

全無料で7日間でさくっと読める

メールセミナーとしてまとめました!

 

3大特典付きなので

ぜひ受け取ってください♪

 

【特典1】

あなたに最適な才能の見つけ方がわかる!

診断チャート(PDF)

 

【特典2】

あなたの中に眠っている

本当の「やりたいこと」を見つける人生深掘りシート

(PDF&解説動画)

 

【特典3】

毎日を楽しんでいる人ほどやっている!

時間を生み出す10の方法(PDF)

 

▼こちらの画像をクリックしてプレゼントを受け取る!