やわらか×ロジカルで
自己分析ではたどりつかない
本当のあなたを発見する

私ランクUPコーチ
新田まゆです(^^)

 
自己紹介はこちら
あなたの<強み×好き>を見つける5日間無料メール講座はこちら

 

 


<お知らせ>




\2月5日(土)19時から募集開始!/


自分がまだ気づいていない
強みや才能を知って
「新しい自分」に出会いたい方。

仕事もプライベートも楽しんで
後悔しない人生を送りたい方へ。



「時間がない」「お金がない」
「自信がない」を卒業して


心から毎日を楽しむ「新しい自分」に
会いに行きませんか?

90分でなりたい私に近づく!
私ランクUPコーチング体験会



特別価格11,000円(税込)
↓ ↓ ↓

2月7日(月)まで
キャンペーン早期割引価格3,000円(税込)

2月9日(水)まで
キャンペーン価格5,000円(税込)


=========


とってもお得なので
お見逃しなく(^^)

⇒受付終了しました!


今日は節分ですね!
豆まきはしましたか?
恵方巻は食べましたか?



今日は文字通り季節を分ける日。



そして
旧暦では立春(2/4)から新年。

・運気の流れが変わる
・新しい年への切り替わり


と言われています。



まさに運命の変わり目(^^)


あっという間に1月が終わってたー!


という方は、
まだまだ巻き返せます!


ここから新たな気持ちで
スタートしましょう(^^)/



さて、本題です!


=========
「新しい自分」になるための
3つの時短ステップ
=========




同じような
毎日を過ごしていると


あれ?
人生このままでいいのかな?


家と会社の往復だけど
自分のやりたいこと
できてるのかな?


なんだか成長が
止まっている気がするけど
本当にこのままで大丈夫?



と思うこと、ありませんか?



現実が変わらないまま
気付いたら何年も経っていた・・・

という方、多いんです。



同じ場所に住んで

同じ仕事をして

同じ人と付き合う



今までと同じ選択をしても
現実が変わることはありませんよね(^^;)



現実を変えたいときや
「新しい自分」になりたい
というときには

今までとは違う選択
していく必要があります。




とはいっても、、、

引っ越しや転職、
新しい人間関係を作ったりするのは
ちょっとハードルが高いですよね。



環境を変えるのも大事ですが
それはそれで大変なので


今日は環境を変えずに
「新しい自分」になる方法
お伝えしますね(^^)



私がクライアントさんとの
セッションで
大事にしている3つのステップです。



この3つのステップを
上手にまわしていくことで

今までの現実とは違う
新しい未来に近づきます(^^)



↓ ↓ ↓

ステップ1
他人と比べなくてOK!
自分だけのうまくいく
「心・思考の使い方」を習得


ステップ2
心がワクワクする
潜在的な自分の「価値観」の言語化


ステップ3
他の人には真似できない
「強み」&「才能」の発見





以上の3ステップです!




簡単に補足をすると・・・

今までとは違う新しい
「心・思考の使い方」を習得することは超重要です。


私のセッションでは
心理学や脳科学をベースに
サポートをしているのですが


心と思考の使い方を
ほんのちょっと変えるだけで
現実が簡単に変わるんです(^^)


ちょっとしたコツを習得すれば
人と比べなくなって
自信もついて
モチベーションもUPします(^^)




そして次に大事なのは
こちらのメールでも
何度もお伝えしている
「価値観」を言語化。


やっぱり自分の価値観が
わかっていないと
何をやってもうまくいかないんです(;_;)


自分の価値観を
しっかり言語化しておくというのは

この先の人生を考えると
1日でも早く言語化しておくのをオススメします(^^)/


そして、
心と思考+価値観 を整えると・・・

「強み」&「才能」が
相乗効果で開花します(^^)



人って自分の強みや才能を
発揮している時が
一番やりがいを感じるんですよね(^^)



この3つのステップを踏めば
自然と理想通りの人生を
送れるようになります(^^)



ただ、、、
世の中の多くの人は
この適切なステップを知らないので
悩みから抜け出せないという現実・・・


でも、大丈夫です。


きちんとした順番でアプローチをすれば
時間を短縮しながら
必ず理想の自分になれる
ので
安心してくださいね(^^)/



最後に、
お客様の声のご紹介です!


============

川本和也 様(仮名、会社員 30代)

今まで、セミナーに行ったり本を読んだり
一人でなんとかしようと思って
うまくいった試しがありませんでした
が、

新田さんとのセッションで
自分一人では考えられないような
深い気づきがたくさんありました。


新田さんは、そのときに相手が
考えてることや悩んでいることを見抜いて
共感して、適切な方向に導いてくれます。


基本的に否定がなく
受け入れてくださるので
話しやすいですね。

もっと話したいって思わせる
安心感がありました。
本当にありがとうございました。

============


今日も読んでいただき
ありがとうございました!


人生をランクUPさせて
毎日を自分らしく過ごしましょう(^^)


いつもあなたを応援しています!

 

 

 

 

継続サポートのご案内は

LINE公式・メルマガ内で行いますので

まだ登録されていない方は

お早めにご登録ください(^^)

※登録特典付きです!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

【LINE公式】

家と会社の往復でも!

毎日をワクワク過ごす情報を発信中♪

 

特典で

「自分が気づいていない
 潜在的な強みがわかる5つの質問シート」

 

をお渡ししています!

友だち追加

 

【仕事もプライベートも楽しむ7つの方法】

 

やりたいことを見つけたい!

強みを知りたい!

とお悩みの会社員の方へ。

 

普段、有料でお伝えしている内容を

完全無料で7日間でさくっと読める

メールセミナーとしてまとめました!

 

【特典1】

あなたに最適な才能の見つけ方がわかる!

診断チャート(PDF)

 

【特典2】

あなたの中に眠っている

本当の「やりたいこと」を見つける人生深掘りシート

(PDF&解説動画)

 

【特典3】

毎日を楽しんでいる人ほどやっている!

時間を生み出す10の方法(PDF)

 

▼こちらの画像をクリックしてプレゼントを受け取る!