トナカイに乗りたい年頃? | VitaminEnglishSchool スタッフの毎日

VitaminEnglishSchool スタッフの毎日

福岡市城南区にある、個人英会話スクールVitaminEnglishSchoolの毎日をお届けするブログ

またまたクリスマスのネタですみません。
マネージャーのまゆです。

クリスマスの飾り付けの中で私の一番のお気に入りの写真のこの子。
犬かしら?と思ったら、よく見ると角が・・・
そう。トナカイなのです。
 
めちゃめちゃキュート~~~♡♡

先日生徒さんの妹さん(2歳3ヶ月)、このトナカイをじ~~~っと見つめて一言。

「のる」

え??

( ̄□ ̄;)

いくらなんでも乗れません!!

それでも頑張って背中に乗ろうとするケナゲな姿に周りの大人も大爆笑でした。

その後にまた別の生徒さんの弟(同じく2歳)も

「のる」

と言って乗ろうとするじゃありませんか!!

2歳児の思考って一体・・・
でもかわいいな~~~とほのぼのした瞬間でした。(≧▽≦)

ちなみにトナカイの前にマウスを置いているのは大きさをお伝えするためです。

$VitaminEnglishSchool スタッフの毎日