クリスマスパーティ | VitaminEnglishSchool スタッフの毎日

VitaminEnglishSchool スタッフの毎日

福岡市城南区にある、個人英会話スクールVitaminEnglishSchoolの毎日をお届けするブログ

耳かきがペン立てに入っていて、

不審に思いつつも使ったら、

耳の中がインクでまっくろになったのりこです。


綿棒を英語でQ-tipsといいます。なんだかかわいい響き。


そんなことはどうでもいいんです!!


そう、12/22(土)は前回もお知らせしたとおり、クリスマスパーティです!!

すいません・・・実はホームページをUPしたいのですが、

うまく作動しなくて・・・涙 

こちらに書き込みました・・・。


12/22(土)18:00~19:30 です♪

受付期間:12/1~12/15 お電話での受け付けもOK!

参加費:¥300 (2歳児以下無料)

プレゼント交換参加希望の方は+¥300です。

ポットラックパーティ:1家族1品持参


今年のプレゼントは、アメリカから送りますよーー!!

日本にないものを選んでいます♪お楽しみに!


大人の方にも楽しんでいただけたら、と、少ないですがプレゼント準備しています。

詳しくは、カズまたはマユまで♪


パーティに参加できないのはさみしいですが、

写真を楽しみにしていますーーーー!


どうぞたくさんの方のご参加よろしくお願いします♪


これまたどうでもいいのですが、幼稚園7:30スタートって早くないですか・・・。

なぜかランチ持参で行きたがるので、恐ろしい早起きっぷりの私(とオリバー笑)です・・・。