届きました! | vitamin3D

vitamin3D

過去の記事の文字列が崩れてるのはアメブロ側の問題です。
HPはこちら  https://vitamin3dx.nekonikoban.org/

ナナちん&はっちさんから、大喜利プレゼント企画の商品が届きました。

 

 

早速、感謝の意を込めて動画を作成しました。

 

 

 

昨日の11時頃、一旦アップしたのですが、YouTubeの翻訳が何時も通りハチャメチャだったので修正して、本日の8時ごろ予約アップしてけれど、最初にアップした時間の積算になってますね。いかにも誰も見てないような動画みたいになってしまった・・・。

 

 

商品にメッセージカードが添えられてました。私がクンクンすると変態になってしまうので、

代わりに人間の10万倍の臭覚を持つ猫爺ちゃんに嗅いでもらいました。

 

 

しかし、19歳の猫爺ちゃんは見つめるだけでクンクンは無かったです・・・。

 

メッセージカードは、サインより貴重ですね!※あくまで個人的な感想です

 

※Xに新色発売と電動ドライバーでネジネジ出来るアダプターも追加するというポストがされてますね。電動ドライバーでネジネジは、だいぶ前のライブでコメントしたのが実現されました。

結構貢献出来てて良かったです。その時のはっちさんの反応は「自分で工夫してやってください」だったような?

 

 

 

 

 

毎年、梅雨前の恒例行事となっている、ヘリのサビどめをしました。特にEPコンセプトは入念に錆止めしました。以前、私の動画でもその模様をアップしてます。

 

 

 

サビたヘリは大事にされないので・・・。サビないようにした方が良いかも。

 

 

 

 

ポカリを飲んだら、塩素みたいな匂いとヘンテコな味がしたので、よく観察してみると

 

 

白い物が漂ってますね。調べたら白カビだそうです。賞味期限が2024/10で、開けた時に手ごたえもあったので・・・。コップ半分ぐらい飲んでしまった・・・。

 

家の誰も開けてないというし、店舗でお客悪戯というのもありますね。今度買う時は、中をよく見てから買います。

 

 

 

今後、ブログや動画の更新が止まったら・・・。お察しください・・。