また作りました! | RCヘリちゃん

RCヘリちゃん

HPはこちら  https://vitamin3dx.nekonikoban.org/

本日も、初代PS3のテストは問題無し。ダイソン掃除機のバッテリーのバランスが5回の黄色点滅になったので、バッテリーを分解してバランスを取り直しました。これでしばらく大丈夫です。非公式ファームウエアとても良いですよ。

 

動画は、今回は無しです。他の皆さんがK110系の動画をアップしてるので私が作らなくても大丈夫。ここ数日にアップされたK110関係の動画を勝手にリンクしました。みんなで応援しましょう。チャンネル登録よろしくね!※ネ○ヘリさんの動画は外部リンク禁止になっておった。

 

 

注目の方。私と同じ香りがします。

 

 

 

 

いつも高評価ありがとうございます!

 

 

 

 

好奇心旺盛な人を応援します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K110系のスケールヘリは一機ぐらい持っていた方が楽しいです。

 

 

 

この方は、ショップ経営してるみたいで、モード2のようです。

 

 

 

 

私の作った機体発見ブザーを愛用してくださってる方です。すでにピルフリの初期段階を習得されてます。

 

 

 

 

女子が飛ばすとこんなに見てもらえるんですね。次は女性に生まれたいです。この動画は2年前からある物です。

 

 

 

動画を作らないと色々できます。Yahoo!フリマ(旧PayPayフリマ)に出品していた物がとっくの昔に売り切れていたので追加しました。もうすぐ春ですからね。ミニヘリ日和になります。

 

1.25コネクタケーブル。これ中国でも売ってないんですよね。まあ、作っても儲からないのかも?。ケーブルが中国製では無いんですよ。他の国の製品なんです。私は、ケーブルに在庫が有ったので作りました。在庫限りです。

 

 

 

Kシリーズの受信機ボードを貼り付ける、スポンジ両面の2mmタイプです。これは3Dフライト専用で、6軸モードは使えません。真夏なら使えますが・・・。自分は3Dしかしないよという方向けです。私もこれ以外考えられないと言うぐらい気に入ってます。

 

 

この手の物を真似して作っても、ゴム系のスポンジに両面テープが貼りつかないのですが、それは独自の技術で貼ることに成功しています。しかも安全な方法です。触って手が荒れるのとか、毒性が強いとかは嫌ですからね。写真は無理やり剥がした物ですが、両面テープに素材が食いついてます。

 

 

 

シリコン製ゴムグロメットも少し作りました。正直、凄い耐久性が有ります。一応、一年テストしました。

 

新しい考え方の機体発見ブザーも売ろうかなと思いましたが、フライングキャットさんと、ロビンさんで軽量な機体発見ブザーを販売し出したので、今の所、売るのを止めてます。私は、簡易型の発展型を送料込み750円で売る予定でした‥‥。

 

 

 

 

 

K100ブラシレスの重さが、写真の物よりも更に軽くなりました。電費も良いので、300mAのバッテリーでも行けそうです。フリマで物が売れたら、その売り上げでHVの300mAバッテリーでも買おうかな・・。飛行動画は、もっと暖かくなってからです。今、現場は工事中みたいなので・・・・。

 

更新:すみません!Yahoo!フリマは公開停止中です。少し体調が良くないのでゆっくり休むための公開中止にしました。発送が遅れると申し訳ないので・・・。腰が・・