中1の秋に倒れて起立性調節障害と診断された息子ねー 通信制高校を経て大学に進学キラキラ 興味あること好きなことは頑張れちゃう♪  義務教育が合わなかったっぽい息子との日々アレコレ♡


息子なんかまだ忙しいらしいガーン

発達障害グレーゾーンらしい息子、夏からバタバタしっぱなしDASH!

私の職場の2階で一人暮らしを始めたけれど

ある日、しばらく顔を見ないなーと思って部屋に行ってみたら

上半身だけワイシャツ姿で、ノートパソコンに向かっていたw  

よく分からないのだけれど、

今どき、インターンもオンラインだったりするらしいあんぐり 部屋から出て行けと手で払われた汗




またある日、スーツを着て1分間の自己PRを撮影すると

突然帰宅して、部屋にこもって何か話していたニコ

大学に行かないといけないから、9時半には出ると言っていたのに

時間過ぎても部屋から出てこないから

大丈夫かなぁと、こっそり耳をそば立ててみたら

英語で話しているっぽい声が聴こえたひらめき

そして10時にリビングに出てきた息子、

ギリギリ10時の締切前に
ベスト動画をアップロード出来たキラキラ

って満足気だったキラキラ

本当は朝イチで帰宅して撮影するって言っていたのに

大学の友達と何か会社のコンペに出す企画話が持ち上がったとかで

朝まで友達と話していて眠っていないから遅れたってニヤニヤ

まぁ、好きなこと、興味あることならば

楽しくこなすから、好きにすればいいと思うキラキラ

まだまだあるギリギリエピソードw

突然行き先を変えた夏の旅行も、前日まで体調崩し
ギリギリまで準備していたなぁ不安


大学祭の時も、ギリギリまでバタバタしていたなぁあんぐり
お休みだった今日、

私は、大小のスーツケースを4つ、粗大ゴミセンターに持込み

その近くにある祖父母のお墓参りをしてきて

家も気持ちもスッキリキラキラ

あしたから、またがんばろー晴れ






いつもありがとうございます♡