中1の秋に倒れて起立性調節障害と診断された息子ねー 通信制高校を経て大学に進学キラキラ 興味あること好きなことは頑張れちゃう♪  義務教育が合わなかったっぽい息子との日々アレコレ♡



息子の大学祭に行って来た気づき

一昨日の夜、大容量のクーラーボックスを買いに行かないと

と、家出先から車を借りに来た息子真顔

学祭でサークルの出店の責任者になったからと言っていたあんぐり

面倒くさいことからは逃げるはずなのに

興味あることは楽しみながら出来ちゃうみたいだから

頑張れーと思っていた。

学祭前日夜に大型保冷ボックスを買いに

近隣県のホームセンターまで車走らせたらしい真顔

ほんといつもギリギリに動き出す息子滝汗




息子の忘れ物を届けがてら、ダンナと学祭に行って来た。


コロナ禍で失われていた活気が戻ったような賑わいだった気づき


けど、息子のサークル運営のクレープ屋さんは苦戦していた。


安く借りたらしいクレープの鉄板に生地がくっついて生地が仕上がらない様子滝汗


イヤ、それクレープじゃないw


気になって、近くでお茶してから


また様子を見に戻ると


クレープ台から、テフロン製のフライパンに切り替えて


クレープをスルスル焼いていた飛び出すハート


初日まもなくは、苦戦していたけれど


結果的には、行列が出来るほど盛況だったらしい


ほんと自発的に参加することでは


スムーズにスタートを切れなかったとしても


どうしたらうまくいくかを熟慮して


楽しく結果を出せるらしいキラキラ





帰国後コロナにかかってまた咳が残り


咳が続いた挙句、くしゃみをしてから


肋骨にヒビか入ったように痛いと言われて、心配しちゃったけれど


なんとか大丈夫っぽいニヤニヤ


もはやダンナも理解してくれた、


息子は楽しく好きなことをしていれば


心は元気だって飛び出すハート








いつもありがとうございます♡