中1の秋に倒れて起立性調節障害と診断された息子ねー 通信制高校を経て大学に進学キラキラ 興味あること好きなことは頑張れちゃう♪  義務教育が合わなかったっぽい息子との日々アレコレ♡


私の留守中にダンナに




出て行け!


と言われて家出した息子イラッ

まぁ、私の職場の上の空き部屋で生活始めたけど




夏休みだけかと思いきや、


家電や家具も着々と揃えて


『大学が近くなって嬉しいキラキラ』と言うw


この父子断裂、どうなることかと思いつつ


忙しさにかまけて流れに任せていたら


どうやら何とかなったらしいニヤニヤ




一昨日、クレジットカードを受取りに自宅に戻っていた息子が


たまたま会社から早く帰ったダンナと会い


2人で夕飯の相談をして


私にお寿司を食べようとLINEしてきたあんぐり


久しぶりに3人での夕食


流れに任せてよかった飛び出すハート




サークルの合宿のイベントで


各自、幼少期の写真を準備するようにと指示があったらしく


写真を探して息子に送ったニコ


息子の子育ては大変なこともあったけど


楽しいことも、たくさんあったことを


思い出した飛び出すハート


上野の博物館に行ったときに


大好きだったウルトラマンのお面を


初めて祖母に買って貰って


不思議そうに自分の顔と向き合っていた息子w


可愛かったラブラブ


このタイミングで、息子の幼少期の写真をたくさん見ることになって


なかなか感慨深かった飛び出すハート







いつもありがとうございます♡