中1の秋に倒れて起立性調節障害と診断された息子ねー 通信制高校を経て大学に進学キラキラ 興味あること好きなことは頑張れちゃう♪  義務教育が合わなかったっぽい息子との日々アレコレ♡


2023年に入り、実父を亡くし実母まで急逝し、

どんな年だーと思っていたら

私が仕事でバタバタしていた先日、

検査入院するダンナを車で送る時間の認識違いがあったらしい滝汗

ダンナが息子に激怒して

出て行け!

と怒鳴ったらしく

息子も激怒して出て行くと言ったイラッ

熱い熱いピリピリ




はぁ???

仕事中に2人からそれぞれLINEが入り、頭がフリーズしたガーン

息子の言い分も分かるけど、ダンナの気持ちも少しだけ(笑)分かるちょっと不満

幸い(笑)、ダンナが帰宅するまで2日間あったので

あてもなく出て行こうとする息子を説得して

当分、会社の事務室に住まわせることにした。



近いうちに事務室として使うために


空けておいた狭いワンルーム。


でも何故か公衆電話みたいなシャワールーム付きで


なぜか自然光が入る天窓が付いているw


しばらくの家出には十分だと思う。



久しぶりにお友達とランチ♡



1週間過ぎて、昨日、ダンナに話した。

息子と連絡取っているどころか

仕事場の上に住ませていたことを、ようやく話すことができて

一気に気が楽になったニヤニヤ

居場所が分かっていれば、それでいいとのことでよかった。

息子は近くでバイトも見つけ、帰る気はさらさら無さそう気づき

私は、やることがたくさんあるので

淡々と生きようと思う飛び出すハート






いつもありがとうございます♡