中1の秋に倒れて起立性調節障害と診断された息子ねー 通信制高校を経て大学に進学キラキラ 興味あること好きなことは頑張れちゃう♪  義務教育が合わなかったっぽい息子との日々アレコレ♡


うまく逃げていたはずの現実に引き戻されて

私、バタバタの日々不安

でも闘っていた頃よりは、ずっとココロ穏やか飛び出すハート

それでも身体はくたびれるw



息子は今期は週2回大学に行けばいいらしいニコ


あとはオンライン?


空き時間はバイト探すって言っていたけれど


なかなか納得いくバイトに就けず


夜通しゲームしたり

突然、午前3時に友達と釣りに出て行ったりあんぐり

それでも、いろいろ模索しているっぽいから本人任せ口笛

あ、20歳過ぎているから、本人任せなんて当たり前だけどねw




少し前、昼夜逆転していた息子に

あとは焼くだけってサンマを用意していたけれど起きられず

結局、翌々朝4時頃にサンマ焼いて食べていたニヤニヤ

自分のペースがあるのだろう。

なんとでもなるって思うんだけど

日本経済の聚落ぶりにはココロ痛む笑い泣き



自然由来の安心原料で、口のなかスッキリします♪ 超おススメ♡ 







いつもありがとうございます♡