私も参加している分子栄養学実践講座。

20期の申し込みが開始しました!

*20期申込リンクは下記にあります。

 

受けてみたいけれど、迷っている。。という方に

無料のプレセミナーが開催されます!

私の時はなかったので、かなり迷いました凝視(なかったのか、見つけられなかったのか)

 

⭐️分子栄養学実践講座プレセミナー

2023年1月27日(金)20時スタート

 

 

20期講座は

2023年3月〜7月です。

会場版とZOOM版がありますが、会場版での参加が断然おすすめです!

一生役立つ、健康管理法。

一緒に分子栄養学実践講座で学びませんか?

 

 

分子栄養学実践講座のおすすめ理由を語ってみましたにっこり

 20期の申し込みフォームもこちらにあります。

(プレセミナーではなく、20期の申し込みです)

 申込特典付き(栄養カウンセリング)をご希望の方は、

 こちらからお申し込みお願いしますニコニコ(後からの追加はシステム上不可となります)

 

その他、ご不明点、ご質問はメッセージ、コメントからお願いします。

ご参考になれば幸いですニコニコ

 

 

↓Twitter、Instagramでも情報発信しています。

分子栄養学、ヨガ、美味しいもの、簡単レシピなどにっこり

https://lit.link/vitaminyoga