ドンへ 行ってらっしゃい!! | M's☆Sanctuary☆

M's☆Sanctuary☆

あんにょんはせよ~☆
大好きなK-POPのことや

日常を気ままに書いていきたいと思います♪



♡ドンへ♡

Happy Birthday !!!!






そして、今日は入隊日。


今日1日、なんだか久しぶりにドンへのことばーっかり考えてた。



無邪気に笑ってる顔とか、

かっこよく踊ってる姿とか、

天然なとことか、

天然すぎてちょっと心配になるとこでしょ、、、



メンバー大好きなとこ、


ヒョクが大好きすぎるとこ、



純粋で一生懸命なところとか、


えるぷにたーーくさん愛を伝えてくれる温かい言葉とか、




挙げたらキリがないくらいたくさん。






わたし、ドンへの好きなところいっぱーーいあるんだな~って。







言いたいことや伝えたいことは
山ほどあるんだけど…



上手く言葉にできません。





わたしのヲタク人生で、

やっぱりドンへの存在って大きいのです。





当時を振り返ったら、

わたし、、ドンへに恋をしていたんだよね。
大真面目に。




わたしが追わなくても、

近くにいてくれるような気がしてた。




それは、
きっとドンへがたくさんたくさん愛を伝えてくれていたからなんだよね。




これからしばらくの間はそれがなくなるんだなぁ~って思ったら

なんだかものすごく、、、ものすごぉぉーーーく寂しくなってしまって。






ドンへが帰ってきたら、

今度はわたしが愛を伝えなきゃなって改めて思いました。





待ってます。



体に気をつけていってらっしゃい!!!!




ファイティン!!!



사랑해요♡