美葉さんのBlogのご紹介です。 2024年6月20日

 

         美葉さんの「1分間動画」が、大好きです。

         彼女のブログにコメントさせて頂きました。


   「美葉さん、こんばんは」

   美葉さんの「1分間」動画を見ると、幸せな気持ちになります。
   いろいろなことを忘れて、この動画の世界に住んでみたい気持ちです。(笑)

   今を夢中に生きていると、自分の存在感の意味論を忘れるほどです。
   でも、でもさ。
   偶然かも知れない、必然かも知れない「糸」のご縁を幻想すると、

   生命力が活性化します。

   「あなたに出逢えたことが、生きていることのご褒美」

   そのような気持ちを抱くと、生きるのが楽しくなるよ。
   そこには、二人の喜怒哀楽もあるけど、

   それを二人で感じる気持ちも幸せと思うこともある。

   「美葉さんの幸せを祈ります」


    ビタミン・トム 2024-06-20 21:00:06  

 

    

 

 

        

 

 

    

 

     

    今朝を撮る。 雨に濡れるアジサイの美しさ。 午前7時58分