今朝、西崎康平さんのYouTubeの「ご報告」を見ました。

      起業家としての彼の動画を、これまでに30本以上見ています。

      創業期からの具体的な臨場感と緊張感、その場その場の思いに、

      とても学びがあり、共感しています。

 

     

 

      彼が本を出版されるとの、案内でした。 

      それですぐに、アマゾンに本を午前7時39分に予約注文しました。

      発売は、2024年5月27日です。

      それまでに、西崎康平さんの動画を100本見るのが目標です。

 

     西崎さんを見ると、どう考えても、チェッカーズの藤井フミヤです。

 

    

 

 

      

 

    

 

 

 

    

 

 

 

      

 

 

 

 

      

 

 

      

 

 

 

           経営力も、ひとつの特別な分野です。

           それぞれの視点を学ぶことが大切です。

 

           追い込まれた時の忍耐力と、

           判断して次へ次への行動力、

           道なき道を切り拓く創造力に挑んだ

           結果の上に、実績が積み上げられます。

 

           リスクへの勇気です。