先ほど、武見厚生労働大臣の記者会見をネットで見ました。

   コロナ騒動による、コロナワクチン接種で、多くの人が危険な状態です。

    武見大臣のコロナワクチン接種後に亡くなられた人へのお悔やみと、

    健康被害を受けられた人へのお見舞いの言葉は、隠せない状態になり、

    今後の懸念材料と推測しています。

 

 

    菅元総理大臣の「失言」は、彼の良心による国民への警告だったかも。

 そのようなことを思うと、苦渋の思考と選択が、菅さんの瞳から伝わってきます。

    失言だったら、きっと、この動画は、削除されても良いと思うけど、

    国民が読み取る能力を失っているのかも知れない。

 

    

 

               2022年1月08日

 

           これは、SFではありませんよ。

       人類の最大の課題である人口問題は、地球規模です。

 

               2024年3月09日

 

               2024年2月23日

 

               2024年2月13日

 

        治験期間というマシュマロ・テストが終わりました。

        今後の健康被害の阿鼻叫喚を想像すると、震撼とします。