仲良く過ごすためのルールある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
        なにげない日常生活、愛妻はキッチンで料理に夢中。
       夫のため、家族のためにに一生懸命に料理してくれる妻を、
       IH調理器の電磁波汚染から守ることを考えたことがありますか?
 
       5年ほど前、自治会の町内の一斉清掃で草取りに参加した後、
       ご近所の人と立ち話をしました。
 
       その時、「憧れのIH調理器」の話題を耳にして驚きました。
       「IH調理器は電磁波で危ないですよ」と話したけど。
       その時のお一人の奥さんは、IH調理器の上にガステーブルを
       置いて料理をされていると、母に教えてもらいました。
 
      

 

       2014年4月07日に、アマゾンにレビューを書きました。

    タイトル「愛妻を、IH調理器から引き離せ!」(21人、役に立った)

 

       2014年3月15日に、アマゾンにレビューを書きました。

     タイトル「電磁波を、目と耳で感じる!」(8人、役に立った)

                購入履歴 2014年2月28日

 

      

 

       2009年8月05日に、アマゾンにレビューを書きました。

   タイトル「電磁波が人体に及ぼす悪影響を学ぶ。」(30人、役に立った)