昨日、地元の「いなべFM」は、開局9周年でした。

 

     その頃、ドイツで5年間の生活から帰国された横山佳織さんが、

     ラジオのパーソナリティーになられて、番組の幅が広がりました。

 

 

   「横山佳織さん、こんにちは」

   いなべFM、9周年、おめでとうございます。

   開局から、いなべFMを楽しませて頂いています。

   他局の番組改編で、ラジオ難民状態を救ってくれたのが、
   いなべFMでした。パーソナリティーさんたちのコメントで、
   番組の魅力を感じています。

   最初のリクエスト曲の紹介で、「部屋とYシャツを私」の時、
   「私」の言葉の表現が、とても魅力でした。
   カオリンは、やっぱり、言葉の演出のプロフェッショナルと思います。

 ラジオ番組に参加するために、ビタミン・トムの名前は、1996年に誕生しました。
 全国放送などで、政治経済、文化などをテーマに、かなり鍛えられました。

 いなべFMを聴くようになって、なにげない日常生活の会話に心温まるものが

 あります。
 ラジオの魅力は、パーソナリティーさんの魅力なんだよね。

 今、社会的な情報などは、ネットで知ることができます。
 パーソナリティーさんは、マイクの前で、素顔になるから、そこに人物が
 浮かび上がります。

 このまま書いていると、番組が終わりそうです。

 「カオリンの活躍を祈ります。これからも、よろしくお願いします」

   ビタミン・トム

 

    

 

      

 

 

               2023年7月20日