今日の夕方、地元の「いなべFM」のパーソナリティーは、

       横山佳織さんでテーマは「思い出すアノ最終回!」でした。

       カオリンの番組にメールしました。

 

 

     「横山佳織さん、こんにちは」

    たくさんのテレビドラマを見てきたけど、

    ほとんど、最終回が思いだせないでいます。
    でも、石川理央さんも大好きなドラマ「リッチマン、プアウーマン」の

    ラストシーンは、大好きです。
    ハッピーエンドのドラマを見ると幸せな気持ちにしてくれますね。

    このドラマの名場面の名言を聴くと、いつも心が刺激されます。
    最愛の彼女に向かって「巻き込むぞ」の言葉が、大好きです。

    「カオリン、またね」

    ビタミン・トム

      追伸

    リクエスト曲、MIWAの「ヒカリへ」をお願いします。
    ネット社会の時代を感じさせてくれる曲です。

 

    

 

             「カオリン、ありがとう」

     MIWAの「ヒカリへ」を聴くと、テンションが爆上がりします。
     今、心のアクセルを踏み込んでいます。(笑)

               ビタミン・トム   

 

      

   

 

    

                2021年7月22日