こんにちは〜

 

今日はちょっと前にこちらの記事で触れたプロテインについて書いていきますねぇ〜

『Qoo10で買ってみたもの!』 

 

 

メガ割にて購入!

類似品も出回っているみたいなので、ちゃんと公式から買いました⚠

 

公式サイトの画像↓

 

プロテインってまずいイメージがどうしてもあるのですが、

このシェイクベビーは「おいしさ」にもこだわって作った、とあるので期待!

 

口コミを色々見させていただきまして、イチゴ味を購入してみました。

 

 

届いたものがこちら~!↓

パッケージかわいい!!!!でかいw

 
開けてみると…ドライイチゴの粒が結構いっぱい混ざってる🍓
 
牛乳がなかったのでとりあえず水で混ぜてみたんだけど…
多分薄すぎたwww(シェイカーがない…シェイカー付きのを買わなかったのがミス)
 
おそらくこちら分量ミスってるんですけど、それでも味はなかなか◎
これ牛乳にちゃんと混ぜて飲んだらマジでイチゴミルクだわ。
かなりのみやすい!イチゴのつぶつぶもおいしかった~!!
 
私が10年前くらいに味見させてもらった野球部の子のプロテインがまずかったんだけど
さすがに10年もたったらこれだけプロテインも進化するのかな?(笑)
 
これから体作りするにあたって毎日飲んで頑張ろうと思います!
余談なんだけど、私あんまり普段ご飯食べないのに最近太っちゃって…
アプリ使って日々の食事の記録してたんだけど、どうやらあまりにも食べな過ぎて
基礎代謝が落ちに落ちまくってて、太りやすくなっているっぽい…😨
1日の平均がだいたい700~800キロカロリーくらいだけしか食べてなくて。
しかもたんぱく質も全然とれてなかったから、やばいよね…
食べなきゃ痩せる!っていうのは普段食べてる人には瞬間的に効果があるかもしれないけど
私みたいに超燃費よい体になってしまうと本当にあかんですな…
 
しっかり栄養取りつつやってみます!
 
読んでいただきありがとうございました★
楽天の公式販売店載せておきますね!
詳細気になった方は見てみてください\(^o^)/