どうも~~

 

Qoo10のメガ割はじまりましたね!

みなさんはもうお買い物は済みましたか?

 

色々と購入したので、またその話は後日するとして

今回楽しみにしてるのが「シェイクベビー」っていう韓国のプロテイン。

 

知ってる人結構いるのかな?

これです↓

 

 

https://www.qoo10.jp/gmkt.inc/Goods/Goods.aspx?goodscode=904231216

 

最近、ちょっと太ってしまい(笑)…

いや笑えないんだけどね、痩せよう!って思ってプロテイン導入することにしたんですよ。

今までちゃんと飲んだことないんだけど、高校生の頃(10年前w)に

野球部の子が飲んでたプロテイン味見したことがあったのよ。

その時の記憶が「まっず!!!!!」しかなくて。w

 

筋肉つけるためにこんなまずいの飲んでるんだ!?

野球部ってすごいなぁ~って思っていましたw

 

だから、プロテイン=おいしくない っていうのがあって…(;^ω^)

飲むとしたら、おいしいやつがいいな~って調べてみたらシェイクベビーが出てきたので、

ちょうどメガ割はじまったし買ってみよ!ってことで無難そうなストロベリー味をぽちりました。

まだ届いてないんだけど、楽しみ!!

口コミではおいしすぎる!って言ってる人いたから、信じてるんですけどどうだろう?

おいしかったら最高だよね。

 

飲んだ感想はまたぼちぼち投稿できたらしますね~!