奇奇怪怪な事が起きました!

 

気が付いたのは、昨日の夕方の頃

 

何気にアメーバにログインしたら、先日の記事に対してのいいねの件数がいつもと違う

 

その時はすでに40件を超えていて、明らかにおかしい

 

 

いつもならせいぜい10件くらいで多くても20件ほどなのに

 

いつもは全く気にしないアクセス数を見てみると、すでに3,000を超えている

 

えーーーーーっ!何があった???

 

 

アクセス解析を見てみると、午後の4時台に急に1,917件って・・・

 

その後も見ている間にどんどん件数が増えて行く

 

気味が悪くて怖くなってきました

 

こんな事って初めてだし、どうしたんだろう?

 

 

寝る頃になってもそれは続き、いいねもどんどん増えてきてついに68件

 

ただのトートバッグの記事なのに、おかしい

 

誰か止めてくれ

 

あーどうしたらいいんだ

 

何者かに侵略されようとしているのか、ウィルス感染か

 

 

考えれば考えるほど怖くなってきた

 

不安で眠れない

 

 

とりあえずこの記事をアメンバー限定にし、いいねも受け付けないにし

ハッシュタグも削除し、公式ジャンルも変更したりして

 

不安な一夜を過ごし、今朝おそるおそるアクセス数を見てみると

 

 

ぎゃーーーーーーーーーーーっ

 

 

アクセス数  5,873

訪問者数   2,443

 

こんな事って、みなさんあります?

 

私、怖くて仕方ないんですけど

 

 

長女に聞いてみたら、何かにきっとヒットしたんじゃないかって

たとえばハッシュタグとか入れると、検索してる人多いから

たまたま、急にアクセス数が増えたのかもねって

 

 

そういえばアメーバから「公式ハッシュタグにランクインしました」ってお知らせが来ました

 

 

ほんとにそうなのか、不安で仕方ないのだけれど

幸いにも、いいねをしてくれた方々のブログを訪問してみると

怪しいものは全くなかったのでほっとしました

 

ま、そのうちほとぼりも冷めるだろう

 

そう思ってアメンバー限定も、いいね受付も元に戻しました

 

 

でも、今現在今日のアクセス数 2,938 って

 

やっぱ、怖いよぅ

 

 

だって、最近の平均アクセス数ってだったんだもん

 

誰か止めてくれーーーー!!