孫からの注文のペンケース出来ました ペンケース

 

新品の鉛筆にキャップも付けると言うので、かなり細長い形です

 

 

 

 

 

 

 

えー、完成までに3個失敗しました ××

 

 

最初はファスナーつけが上手くいかなくて (大の苦手)

 

2番目のは小さすぎで新品の鉛筆が収まりませんでした

 

ならばと大きくしようとしたら、デカ過ぎてブカブカ

 

 

これは4度目のであります

 

何とか形にしたものの、右側の所ブカブカしてるし、タブのリボンも曲がってるわー

 

 

 

なにせファスナー付けが大嫌いで、これまでもファスナーを付けるものは

殆ど避けてきました

 

挫折を繰り返し、何とか今日のレッスン日までには間に合いましたが

ヤレヤレです

 

 

それでも、ちょこっと遊び心を入れたくて、ファスナーの引き手に

ラッパのボタンを付けてみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

孫が母親と100均で選んだ筆記用具です

 

ちっちゃなお弁当箱は鉛筆削りですって  可愛い❤

いろいろ選んで楽しかったのでしょうね

 

 

レッスンは楽しいと言って行っています

なによりです

 

 

さてさて、孫に見習って私もファスナー付けのレッスンでもするとしますか

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけるとうれしいです。

 


人気ブログランキング