毎日毎日、バタバタの日々を送っています

 

 

あ~、前髪伸びてうっとうしいわー

白髪も目立って醜いわー

 

 

娘の休みの日に、運よく美容室の予約が取れたので

孫のお守からは完全解放してくれと念を押し

パーマと白髪染めを一気に

 

 

あー、さっぱりしたわ

 

 

帰りに本屋さんへ寄って、来年の手帳を

 

 

 

 

 

毎年、このシリーズの手帳を買っています

チェックの色が毎年少しずつ変ります

 

 

そして、こんなのも

 

 

 

 

 

 

この赤い帯の 「売上NO.1」 の文字が強烈に目に入り

 

 

思わず買っちゃいました

 

 

 

 

人の明日なんか、誰にもわかりゃしない

 

もし、明日私が死んだとしたら・・・

 

家の事、お金の事、保険の事、めんどくさい手続きの一切を

ぜーんぶ私に押しつけて、任せてきた夫はどうなっちまうんだろう

 

きっと、途方に暮れオロオロして、なーんにも出来ないんだろうな

 

今の時代はネット社会

IDは?パスワードは?

 

色々考えたら、こりゃ大変だー

 

 

 

年が明けたら、ゆっくり書こうと思います

 

そして、このエンディングノートは夫ではなく、息子に託したいと思います

 

 

 

 

 

柊 今日はクリスマスイヴ 柊

 

皆さん素敵な夜をお過ごしくださいませ

 

 

 

 

 


 
 
 
 
 
 
 
 
人気ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけるとうれしいです。


人気ブログランキング