「 片恋 」
 
 
この歌 好きです
 
 
 
昔から 「片思い」が大好きでした
 
傷つくのは怖いから、嫌われたらイヤだから
 
ひとり甘酸っぱい想いを感じながら
 
遠くで眺めているのが好きでした
 
 
 
 
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秋深まる長い夜は
 
ひとり静かにセンチメンタルになっています
 
 
 
 
 
悲しい出来事がありました
 
でも不思議と涙は出なかった
 
 
 
 
あなたには・・・届かなくていい
 
私の心の中は、想い出で満たされているから
 
 
 
 
 
 
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚