布ぞうり作ってみました 布ぞうり*紅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はコレ2作目です

 

 

 

最初に作ったのはちょっと形がイマイチで (コレもですけど汗

 

お見せできません

 

 

簡単に出来ると思ったら、意外に大変で

 

布も結構たくさん使うんですね

 

 

山のような布在庫消費には丁度いいけど

 

 

 

 

裏には転倒防止に、100均の滑り止めを縫いつけました

 

孫抱いて、すってんころりんでは大変だものねぇ

 

 

 

 

私は外反母趾が酷いのですが、

 

履いてみたら鼻緒で親指が広げられるので、

 

なかなかいい感じです

 

 

 

なによりいいのは、さらっとしていて、

 

ネットに入れて、ジャブジャブ洗濯も出来る

 

 

 

 

 

 

 

1週間履いてみて気づいたこと・・・

 

 

 

底が、びっくりするほど汚れました

 

「ま、キッチンでも履いてるから」 

 

とは、言い訳だけど・・・

 

 

ハイハイの赤ん坊もいるから、

 

こりゃ、「床掃除をせよ」ってことか てへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
 
 

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけるとうれしいです。


人気ブログランキング