兵庫県明石市についにM式整体が誕生‼️ | せたがや整骨院

せたがや整骨院

~世田谷のゴッドハンド・治療の現場より~



兵庫県明石市にもついにM式整体が誕生!

明石市の皆さまお待たせ致しました。宮沢が推薦する凄腕先生のご紹介がです。

コロナ禍を乗り越え徹底的な品質管理の為に毎月東京にて学び続け満を持しての移転リニューアルオープンです👍️

患者さんの健康を第一に考える
優しくてイケメンな先生なので
人気店になること間違えなしです

しかも

院内には最新の設備が配備され
普通じゃあまりない200万円する
日本人に適した調整が可能な
カイロプラクティック用の
特別仕様のベッドまで導入済みです

プロにはプロの道具が必要です

他の追随を許さない知識や技術は
普通の努力じゃ築けません。

何年も毎月東京に学びにくるという
想像を越えた努力の賜物です。

それだけ
もっと患者様のお役に立ちたい
本当に良いモノを追及する
施術に対する真摯な態度の現れです

新規キャンペーン実施中なので
詳細をチェックしてみて下さい

明石市にも行ってみたい!!
皆さま素敵な1日をお過ごし下さい。