起立性調節障害の調査結果 | せたがや整骨院

せたがや整骨院

~世田谷のゴッドハンド・治療の現場より~

 

 
起立性調節障害の調査結果

M式整体を学ぶ私たちの整骨院・治療院には、単純な怪我による外傷だけでなく、実に様々な相談が寄せられます。

セカンドオピニオンとして医療機関からの紹介状や患者様からの情報提供、親しい友人ら知人等からのご紹介により様々な体調不良のご相談を受ける場合もあります。

その中でも、近年特に相談が増加傾向にある小学生~高校生までの、お子様の体調不良に関しての最新・最先端の調査報告になります。
 
全国のM式整体を導入する先生方が一斉に実施した起立性調節障害(OD)の相談に関する調査結果が発表されました。
 
この調査では、共通の検査と評価基準、そしてM式整体が使用され、数多くの成功例が報告されています。
 
一例として、12歳の女の子が紹介されました。彼女はODのために日常生活が著しく制限されていましたが、M式整体の施術を受けることで症状が劇的に改善しました。
 
あるお母さんは「他の治療法ではこれほどの効果は得られませんでした。M式整体はまさに救世主です」と語っています。
 
このような症例が全国で次々と報告されており、代表的な10症例を紹介させて頂きます。皆さまの今後の健康管理の一助になれば幸いです。
 
全国で一斉に行い一般公開となるこの新しい取り組みがあなたのお子様の生活を一変させるかも知れません。
 
この活動に、ご理解とご協力を頂いた医療関係者の皆さま、一般公開に協力頂いたご家族の皆さま、素晴らしい発表をして下さった同じ志の先生たち。素敵なご縁に感謝します✨
 
世の中に新しい健康を広め社会に貢献し、子供たちの明るい未来に貢献して行きます。
 

起立性調節障害 高山先生


起立性調節障害 今野先生


起立性調節障害 冨田先生


起立性調節障害 古巣先生


起立性調節障害 廣瀬先生


起立性調節障害 榊原先生


起立性調節障害 秋山先生


起立性調節障害 宮崎先生


最新のM式整体を学び、今回の全国プロジェクトに参加された宮沢が推薦する全国各地の凄腕先生たちの集合写真です。皆さま凄腕先生たちを是非見つけて下さい!