健康の為にプロテインを飲む人々 | せたがや整骨院

せたがや整骨院

~世田谷のゴッドハンド・治療の現場より~



週末は温泉旅行へ

自宅にテレビがないのでテレビは見ないのですが、、たまに行く旅行先では見ることもあります(笑)

本日も旅館にチェックインして、先ずはお風呂に直行!!貸し切り状態の景色の良い露天風呂を堪能する。

夕食までの時間を部屋でまったり寛ぎながら、ポチっとテレビをつけてみる。

すると~、、
何やら街角インタビューみたいな映像が流れてきた。

インタビューの内容は分からないけど、、インタビューに答えている人々の【答え】が面白すぎたのでシェアさせて頂きます

インタビューの答えから想像するに『プロテイン』についての質問のようだった、、

『プロテイン飲んでますか?』という街角インタビューの答えは!?

街角インタビューされた学生のような若い女性の二人組は『美容の為にプロテイン飲んでます』と答えていた

また、街角インタビューされた普通のおばちゃんは、『プロテイン飲んで筋肉付けて健康に気を使っています』と答えていた

美容の為にプロテイン
筋肉付ける為にプロテイン
健康の為にプロテイン
これが街角インタビューの答えだった

いよいよここからが本題です。いいね&シェアしてから読み進めて下さいね!

プロテイン飲むと綺麗になれるんです!
プロテイン飲むと筋肉付くんです!
プロテイン飲むと健康になれるんです!

と答えていたのです、、
これ凄くないですか?w

これが世の中の現実なんです。
これが世の中の8割を占めると言われている一般大衆の心理なのだ!!

あまり大きな声じゃ言えませんが、、
この企画はどこからお金が出てるの?
インタビューに答えているのは
仕込まれた人たちじゃないの?
こんなこと考えた事ありますか?
陰謀論とかじゃないですよ(笑)

広告塔の綺麗な人がプロテイン飲んでると、『私も綺麗になっちゃう』と思ったり、筋肉ムキムキの人がプロテイン飲んでると『筋肉ムキムキ付いちゃう』と思ったり、健康になれると思ってしまうのかも知れないw

プロテイン飲んでる自分に酔いしれているのか?プロテインを飲むことにより努力してると満足感も味わっているのか?

最近特に増加傾向にあるのは、、

素人をターゲットとするセミナービジネスに参加して、栄養学をかじって洗脳され、結果的に毎月何万もサプリメントにつぎ込んでいる人も少なくない。

真面目な人ほどハマってしまうのか?真面目にコツコツ飲み続けて結果的に胃腸の調子を崩したり顔色が悪くなったり体調を崩している人も少なくない。

もうこれ以上書いちゃうと、、いろいろヤバいのでそろそろ最後にして、寝る前のお風呂に行ってきます。

では最後に、、

栄養学を学んだ結果
大量のサプリメントを飲んでいたなら
あなたは既に⚫⚫な人間だ😱

栄養学を学んだ結果
自分の代謝や摂取カロリーや食事内容を把握し毎日食べてるお菓子やジュースを減らし食事のバランスやタイミングを見直して栄養学を活かしているならあなたは既に⚫⚫な人間だ👍️

そろそろお風呂行ってきます!
皆さま素敵な週末をお過ごし下さい。