過去最高を叩き出した治療家の秘密兵器㊙️全然疲れない最新の腰痛テクニック | せたがや整骨院

せたがや整骨院

~世田谷のゴッドハンド・治療の現場より~



過去最高を叩き出した治療家の
全然疲れない最新の腰痛テクニック

あなたの腰痛治療
何分かかってますか??

手技で30分治療してますか?
電気もかけて治療してますか?

時間が長い方が
良いと思ってませんか??

一般的には、、
辛ければツラいほど
『今日は特にお疲れなので、普段の30分コースより自分へのご褒美として料金2倍の60分コースはいかがですか?』みたいな(笑)

一般的には、
辛ければツラいほど、、
長時間やってもらった方が
治ると信じられているのが現状だ

無知な人間は本質を知らずに
気持ち良さで誤魔化され
時間とお金と健康を無駄にする

ちょっと頭を使えば
分かることだけど、、

同じ手術をするとしたら
経験を積んだ腕の良い医師は
的確に病巣を取り除くから
短時間に安全に手術するでしょ?

無知な人でも
根本的に身体を見直したい
やる気のある人の為に
もっと噛み砕いて例えると、、

【魚の活け作り】

熟練の板前さんが捌く活け作りと
経験の浅い板前が捌く活け作りでは
どっちが短時間で魚を痛めずに
捌くことが出来ると思いますか?

自分の身体も、
30分も60分もベタベタ触られ
その場凌ぎで症状を誤魔化して
治ったと勘違いしている場合じゃない

身体全体を見直したい
根本的にしっかりなおしたい
そんなやる気のある方は
健康を大切にして下さいね!

~以下引用~

宮沢先生、おはようございます。⚫⚫ファーストインプレッションをシェアさせて頂きます。

『全然疲れない』

昨日過去最高人数行きました。
本来なら、次の日筋肉痛が出ていましたが今朝何もなく起床できました。

⚫⚫人施術したのに体が楽なのでびっくりしました。ヤバすぎます❗️

すごく反応が良いので、少しでも⚫⚫していると⚫⚫なので、10人いたら10通りのアプローチが出来るようしっかり使いこなして行きたいを思います。

とても軽いので、⚫⚫がないと⚫⚫になってしまうので練習していきます。

一年以上通院されている患者さまに行いましたが、患者さんも⚫⚫を楽しみにしていたので、⚫⚫ような衝撃!!全然違う!!と、とても喜んで頂けました。

最高の⚫⚫をありがとうございました‼️

~以上~