首と腰のヘルニアの症状を消す非常識な方法とは? | せたがや整骨院

せたがや整骨院

~世田谷のゴッドハンド・治療の現場より~

 

首と腰のヘルニアの症状を消す非常識な方法とは?

 

初診で来院された50代の女性は

2年前に首と腰に椎間板ヘルニアを発症し

何をやっても良くならずかなり苦しんでいた

 

ネットで調べれば調べるほど

実に様々な情報が次々とヒットしてくる

 

一般的な椎間板ヘルニアの常識といえば

先ずは物理療法やリハビリ、投薬やお注射

神経麻痺や日常生活に

著しい支障をきたせば手術

こういった流れが標準的な流れだろう

<急性の重篤な膀胱直腸障害や神経根の脱落症状を呈した症例は絶対的手術の適応となっている>

 

初診で来院された50代の女性は

「人生で一番勇気を出してせたがや整骨院へ来ました」

初診時にそう言われたのを今でも鮮明に覚えている

 

ここで一言、、

 

せたがや整骨院

敷居高くないですよ!笑

 

 

と言うことで、、

 

初診で来院された50代の女性は

どうやってヘルニアに打ち勝ったのか??

 

体験談を頂きましたので

一部シェアさせて頂きます!!

 

~以下引用~

 

【初診時の症状など】

2年前に首を痛めて以来、

様々な不調に苦しんできました。

両手両足のしびれ

両腕両足の脱力感・手のこわばり、

太もも、お尻、ふくらはぎの痛み

陰部肛門痛など、

全身に症状がありました。

 

【今まで受けてきた治療法など】

脊椎専門病院3件に行き、

頚椎と腰椎のヘルニアとの

診断を受けましたが

手術をするほどではないと言われ

タリージェとリマプロストを

1年間飲み続けましたが

症状は全く改善しませんでした。

その間、鍼灸、漢方、AKA、●●法、

アトラスオーソゴナル、●●療法など、

いろいろ試してみましたが、

ほとんど効果はありませんでした。

 

【現在の状態はいかがですか?】

私の場合、

すぐに良くなったわけではなく、

効果を感じたのは6回目でした。

すべての症状が消え

健康体に戻った!と思いました。

その後、

また症状が出たり消えたりを

繰り返していますが、

症状が出ても以前に比べ、

格段に軽くなっています。

この2年間、

起きている間はずっとしびれや痛みを

気にしていてメンタル面でも

とても辛かったのですが、

12回目の施術を過ぎた現在、

身体の不調を忘れている時間が

かなり長くなってきています。

2年間もの長い間苦しんだ症状が

12回の施術で

ここまで良くなったのは本当に驚き

先生には心から感謝しています。

 

~以上~

 

 

筋肉・骨格・神経の3つの方向から

根本的な原因にトリプルアプローチ

 

M式整体で検索して下さい

 

業界トップレベルの治療家たちが

あなたを真の健康へと導きます