早くも新メンバー誕生‼️腰痛の根本的な原因にトリプルアプローチ | せたがや整骨院

せたがや整骨院

~世田谷のゴッドハンド・治療の現場より~



腰痛の根本的な原因にトリプルアプローチ

本日は2週連続の宮沢塾体験会第1弾

めちゃめちゃ素敵な新メンバーが誕生‼️

宮沢塾をどうやって知りましたか?
そんな問いかけに、、

『YouTubeとかで何となく知りました』
と答えていたのに~

実技が始まるとビックリおったまげ‼️
もっとも重要な3つのポイントを
たった1発で完璧なまで再現している!!

何となくYouTube観ただけじゃ
ここまで完璧に出来ませんよ~(笑)

目を血眼にして食らい付くように
日々の現場で実践してきたに違いない

その答え合わせをするかのように
M式テクニックが本当に本物かどうか
ミヤザワってどんな人間なのか?

会ってみたらキモいオヤジかも知れないし
実際にその目で見て肌で感じて
見極める為に来たんじゃないのかい?

とにかく

20代の物腰柔らかいイケメンの
癒し系の目の奥に宿るあおい炎を
ヒシヒシと感じさせて頂きました✨

来たぜ来たぜ期待の超エリート級治療家
セミナー終了後に『お茶会』へ強制連行
事務局メンバーと全員で囲んでトークw

セミナーどうだった?
宮沢と直接会ってみて
YouTubeでみた印象と違った?

と質問してみた結果、、

『●●な人は●●な感じなんだと思いました』だそうです。最高の褒め言葉ありがとうございます😆

やっぱ世の中にはいるんだよねぇー
今までの常識に疑問を持てる人間

『触っただけで分かる』とか
『痛みを取って治した』とか
その場凌ぎで症状を誤魔化して
治ったと自慢してるやつね

それが常識なら
それはそれでいいんじゃない?

人それぞれの都合で自由だから
ただ単に俺たちはしたくないだけ

そんな常識に縛られない
ある意味、非常識な俺たちはここにいる

そこを誤魔化して進んで行くのか?
自分と向き合って真っ向勝負するのか?

勇気を出して会いに来てくれて
ありがとうー
フライングで宮沢塾イベントへ
宮沢枠で招待しちゃいまーす🎵

素敵なご縁と笑顔の絶えない日々に感謝
皆さまも素敵な休日を満喫して下さい👍️