腰痛は結果であり原因ではない | せたがや整骨院

せたがや整骨院

~世田谷のゴッドハンド・治療の現場より~

 

腰痛は結果であり

原因ではない


放っておいても

勝手に治っちゃう腰痛と


どこに行っても良くならない

難しい腰痛の違いとは!?

 

どこに行っても良くならない

難しい腰痛患者さんから

施術体験談をいたしました✨


腰痛のツラさは

腰痛になった人にしか分からない


難しいカテゴリーの腰痛は

全国各地で活躍している

腰痛のプロフェッショナルを

探すことをオススメします


せたがや整骨院へ来院する前は?

 

腰痛歴10年以上

 

6年前にMRIにて

L4.5ヘルニア診断される

 

6年間で10カ所以上で

様々な治療法を試す

 

週に1回は腰痛に見舞われ

仕事中座っていられなくなる

 

眠れないほど腰が痛むことがあり

寝ても数時間で目が覚めてしまう

 

インターネットで調べて情報を集め

腰痛を克服しようと頑張ってた

 

痛い時の対処法は?

 

痛み止めの薬や湿布で凌いでいた

 

施術の感想かは?

 

他の治療は2~3日は楽になるけど

根本的な解決には至らなかった

 

根本的な原因を解決するという

本当の意味が理解出来た

 

腰痛は結果であり

原因ではない

 

腰痛の辛さは

腰痛になった人にしか分からない

 

仕事や日常生活にも支障を来たし

QOLが低い状態で生活して

大切な健康を無駄にしないように

 

腰痛は10人いたら

10通りの腰痛がある

 

単純な腰痛で放っておけば

勝手に治るレベルが多いけど

 

今回の腰痛のように

複雑な腰痛には

腰痛に強い専門家を

探さなくてはならない

 

出来れは

単純な腰痛から

複雑な腰痛になる前に

なるべく早く!!

 

筋肉・骨格・神経の3つの方向から

腰痛の根本的な原因にアプローチ

 

M式テクニックで検索して下さい

 

業界トップレベルの治療家たちが

腕を磨いてお待ちしております。