宮沢塾メンバーの整骨院が続々新規開業 | せたがや整骨院

せたがや整骨院

~世田谷のゴッドハンド・治療の現場より~



今年の後半戦も
宮沢塾メンバーの整骨院の
新規開業ラッシュが続く

新小岩で今日明日と
プレオープンを果たしたのは
世界ツアーにも参加した
廣瀬けん先生だ

宮沢塾選抜メンバーである
千葉県茂原市と大網白里市で
整骨院を展開する
桑田武士総院長の元で研修し
この度の開業となった

慰安や美容を求めるなら
エステやリラクゼーションがある

整骨院でも慰安や美容まで
メニューとして提供する場合もある

しかし

身体を根本的に改善したい場合は
本物のプロフェッショナルを
探すのではないでしょうか!?

せたがや整骨院にも
全国各地から患者様が来院され
各地のメンバーの整骨院へも
問い合わせが益々増加している

せたがや整骨院が長年培ってきた
システムやノウハウをシェアし
プロフェッショナルモデルの
整骨院を全国展開している

その圧倒的な成果報告は
治療院業界のみならず
他業種まで噂が広がりつつある

理念で繋がる日本最大級の
整骨院グループが全国規模の
スケールメリットを生かし
益々活躍の場を広げるだろう

徹底した品質管理
充実のフォローアッブ
全国整骨院グループ

徹底した品質管理は
業界でもトップレベルの厳しさを誇り
これだけ徹底的に品質管理を
行っているチームはないでしょう
想像を越えたレベルの基準です

例えば食品

薄利多売の添加物バンバン使った
化学調味料で脳が美味しいという
安くて簡単で手軽な食品を選ぶか!?

消費者もバカじゃないから
選ぶようになって来ましたよね

例えばジャンクフード

年々減益減収が表面だって来ましたが
質の悪い油や保存料や着色料を使って
飼育方法も薬品使われたりしてる
オーガニックが知られて来て
もう時代遅れになって来ますよね

例えば整骨院

利益を上げる為に経営され
『触っただけで分かる』とか
『痛みを取って治した』とか
教育された人間がモミモミしてる
だいぶ業界内にも知れ渡って来た

充実のフォローアッブ
世田谷総本部には
毎月1回全国各地から
メンバー全員が集結して
自主的な勉強会を行っている

『毎月集まって凄いですね』
とたまに言われることもあるが

1年間でたった12回ですよ
10年続けても
たった120回ですよ(笑)

『目指してるレベルが違うんです』と
心の中で呟いてみる(笑)

因みに宮沢は
今でも毎週勉強会をやってるので
1年間で52回以上
公式セミナーを加えると
1年間で76回以上
たった2年間で152回以上

勉強や技術練習や品質管理に
時間とお金を投資している

普通の人が10年かかることを
たった2年間で追い越す勢いで
ずっと訓練を続けているのである

山登りで例えるなら
命がけで登る世界最高峰の
エベレストを目指している

1年間でたった12回の勉強会で
頑張ってると勘違いするなら

エベレストを目指すんじゃなく
富士山を目指すんじゃなく

楽しく登れる高尾山へ
ハイキングに行けばいい

楽しくハイキングする
サークルレベルの勉強会は
日本中にたくさんある

趣味で参加する
カルチャークラブみたいな
勉強会と

プロフェッショナルが切磋琢磨する
徹底された品質管理の勉強会とは
まったくレベルが違います

人様の健康に携わる人間なら
最も大切な治療に対する真摯な態度
患者さんはソコを見抜くのです

理念で繋がる日本最大級の
全国整骨院グループ

本当に困っている方の
お手伝いが出来るように
日頃から技術を磨き
人間力も養うグループ

全国規模のスケールメリットを生かし
国民の健康予防に貢献して行きます

皆さま素敵な1日をお過ごし下さい