年々パワーアップする秘訣とは!? | せたがや整骨院

せたがや整骨院

~世田谷のゴッドハンド・治療の現場より~



世界治療家ツアーまで
カウントダウンスタート!!

2018年をどんな1年にするのか!?

激動の2018年を考えると
高鳴る鼓動を抑えきれません!!

年々パワーアップしてる人と
そうじゃない人の違いとは!?

めっちゃいろいろポイントがありますが
年々パワーアップする人の秘訣を
ちょっとだけ書いてみると、、

無駄なことに時間を使わない

『無駄なことなんてないんだよ』と
どこからか聞こえて来そうなセリフですが
そんな言葉に騙されてはいけません

そんな言葉に納得してると
無駄なことに時間を使ってしまうのです

無駄な飲み会とか行かない

集まって昔話や噂話に花を咲かせれば
その場の満足感は非常に大きいのです

仕事の不平不満や人の陰口なんて
極上の酒のツマミになったりします

そういう仲間が自然と集まりますから
人生で最も時間の無駄使いになります

良いご縁に恵まれている

年々パワーアップする人は
良いご縁が広がって行くのです
複利で積み上がって行くのです

整骨院の経営でも同じですね
広告宣伝一切しなくても
どんどん積み上がって行くのです

儲かりそうだからという理由で
付き合う人を選んでいると
いつもお金がらみのトラブルで
ストレスまみれになってしまいます

金の切れ目は縁の切れ目
いつも違う人と付き合ってます

テクニックセミナー選びも同じですね
一時的にテンション上がるだけで
そのうち飽きて使わなくなるから
結局お金と時間の無駄使いになる

いくつかポイント書きましたが
ここで重要なのは

物事を多角的に考える能力です

どうやって鍛えるのか!?
何かの健康情報をみて下さい

本を読んだ知識だけで
情報発信してるのが
実に多いのが
分かるようになります

何故なら

本を読んだ知識だけで
実践が伴ってないから
机上の空論と同じですね

実践しててもプロレベルじゃなく
素人の趣味レベルだから
セミナーしても誰も集まりません

本を読んだ知識だけだから
新しい本を読んだだけで
まるで自分が発見したかのような
情報発信を繰り返すのです

本を読んだ知識だけだから
数年後には違うことを言ってます

本を読んだ知識だけで
出来てると勘違いしてるから
日常生活は散々なものです

物事を多角的に考える能力

2018年は養って下さい。
皆さま素敵な1日をお過ごし下さい。