5月7日は47歳の誕生日
今年は沢山
おめでとう㊗️頂きました😊

毎月1日の社員総会で
みんなから祝って頂きました

久村店長からケーキ🎂
ゴツいのにパテシエ🤣
夜中にパイを焼いて
こんな訳わからんコメントまで
ありがと…👌


誕生日当日は
会社に居なかったのですが
お届けものがありました

最近は家で飲む事が多いから
チビチビいかせて頂きます
アサヒビール様
ラフテルズ様
ありがとうございます🙇‍♂️

新日本焼肉党に
日創研 田舞代表が来て頂き
わざわざ
お花まで持って来て頂きました
ありがとうございます🙇‍♂️

8年前
日創研に出会い自分は変わりました
おかげ様で成長出来ました
感謝感謝🙏

5月から新たに3名のマネジャーが増え
懇親会をしました
久しぶりに飲んで
酔っ払ったなぁ(^^)

こんな
かわいい💕プレートも
ありがとう😊

みんなで写真撮ればよかったなぁ〜〜
撮ったかな⁇
覚えてない…🤣

沢山の方々から
祝福していただきました
また
素晴らしい社員さん
スタッフさんに支えてもらい
自分は幸せ者です😢
ありがとう😊


歳を重ねて47年
なんだか
やっと大人になった様に思えた
今まで
我武者羅だったなぁ〜って
余裕が無かったのかな?

時間の使い方が変わり
すごく考えられました
仕事
家族
健康
海外視察
トライアスロン
マラソン
などなど…
バランスが大切だと思っていたけど
ちょっと片寄っていたかなぁ
そこに気づけた5月
誕生日となりました👏

これから人生後半を
どのように生きていくか
改めて脚本を書き直します

関わる全ての繁栄に貢献する!
沢山の人に幸せを感じてもらう!
そんな決意が出来た誕生日となりました🎂

まだまだ気合い入れて
やる気元気バイタリティ〜‼︎

今年も皆さま
よろしくお願いします🔥