おはようございます!


振り返ればあっという間に時は過ぎ
バンコクに
1週間くらい居たような濃さでした。

沢山の地域、飲食店を見て回り
どこが良いか悪いか
1回くらいじゃ解りませんが

日本街が
活気があったかなぁ

スクンビット、プロンポンも
良いエリアかと
何となく雰囲気から感じました。
でも
まだまだ全くわかんないけど…
インスピレーションは
大切にしていきます(^^)


昔は韓国へ何度も視察にいき
韓国料理の店を日本で作りました
だから
韓国料理ばっかり食べてインプット

今回は
出店するかどうかなので
タイ料理を食べるより
焼鳥、焼肉、和食などの日本食を食べて
更に
客層、価格、内装、食材と
経営の視点!
マレーシアに行き始めた頃を思い出し
マーケティング‼︎

マレーシアで展開していくにも
タイの成功事例を良く見て
比較していきました

また
世界に行く事で
日本に対しても視点が変わると
改めて感じました。

今回共に過ごした
メンバーは
これからも大切なビジネスパートナーとなり
思いをカタチにして行く事になるでしょう

マレーシアに行くようになってから
沢山の出会いがあり、
沢山の体験をして
アジア、世界と視野を広げ
色々な国へ行きました。

これからのバイタリティが
どう舵を切っていくのか
決断をする
そんな時期なのかもしれません。

今年も毎月海外へ行かせて頂きます
もっと勉強して
知識身につけ、体験を通して
コレだ!を
掴んでいきます

やる気元気バイタリティ〜‼︎