ハンカチノキ
今年は手が届くところにたくさん咲いてました
【レモンシフォン】
シフォンなだけあって色や雰囲気はやわらか

【ポップコーン】
まさにポップコーン!弾け咲き

色が違うだけでポップコーンに似てました

【フィノラ】
やさしい色合い
【オレンジプリンセス】
鮮やかなオレンジ色でボリュームもたっぷり
【マンゴーチャーム】
【マリエッタ】
花が開いたらさらに鮮やかな色でした

緑のセンター前にもチューリップ


【バルディビア】
【ホワイトトライアンファター】
こちらはお食事中でした
リンゴ
スモモ
植えられたときから気になってたアーモンド

バラ科のサクラ属だから桜の花に似てる
アーモンドだからそのうち実がつくのかな~