空港内ホテルの醍醐味
誰もいない空港内を歩けること
5時開館なので誰でも入れるんですけどね

それでも空港をひとりじめ~
夜も利用したけど朝から温泉へ
入館料は2600円、朝風呂は1300円
塩分を含むナトリウム塩化温泉で保温保湿に
優れているそうです
露天風呂は塩素臭が少し強めな感じがしました
新千歳空港を楽しむために限定商品チェック
やっぱり美瑛選菓のコーンぱんは外せない
1080円だったコーンぱんは4年前1300円に
そして現在は1500円となってました気づき
まだ食べたことないSNOWS生トリュフチョコ
濃厚生クリームにフリーズドライいちごの
スノーボールの赤気づき
空港の他のショップでもSNOWSシリーズは
買えるけどこのスノーボールの赤と

スノーサンドの白5コ入り/黒5コ入りは
ANA FESTA千歳ロビー店限定販売です
ショップは7時15分から
ANA FESTA千歳ロビー店は常に長いレジ待ち
箱入りスノーサンドとスノーボール黒は
他のショップだとすぐ買えてるようでした
柳月の三方六
ノーマル三方六だけど空港限定パッケージ
3コ入りでお土産によさそうでした
生ノースマンは山積み
初めて食べたCalbeeポテりこ
揚げたてを食べることができて美味しかった
サクラシーズンも気になったけど他で飲めるし
ホワイトチョコレート&エスプレッソ
スタバ新千歳空港限定ドリンクにしました
小日向さんに代わる新しいキャラクターかな
わかさいももんが「はこす」
わかさいも+ももんが、なんだね~
こちらは湯あがりに食べました
週刊少年ジャンプ人気作品の写真スポット
名シーンに入り込んで撮影ができます
鳥山明さんが亡くなりましたね...
んちゃ!